掲示板

やっぱり言われた(汗)

docomoショップの店員に最近mineoが遅いと愚痴をこぼしたら。
そんなんの分かりきってた事です。と言われた。悲しい過ぎる。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
大手キャリアですと5GB5分かけ放題で7000円、mineoですと3GB 10分かけ放題で2360円。3/1なので妥当な線だと思います。
今度はマイネオショップで最近ドコモが高いんですって愚痴をこぼしましょう。
docomoショップ 店員だけで、お客いないでしょ。
そりゃ~そうでしょ🎵
アンテナ借りているわけですから
本家より速かったら大変ですよ。
その言葉が店員から出たら、逆に三大キャリアは何時になったら、適正価格になるのか質問してやりましょう!
愚痴をこぼす相手を間違えてますよ(笑)
ガラケー契約してるソフトバンクのショップで「スマホにされないんですか」と聞かれて、スマホはmineoで使ってますと答えたら、10ちゅう10ぐらいの割合で「遅くないですか?」と聞き返されます(笑)
今度は最近mineoのキャンペーンが終了したので
料金が高くなったって愚痴ってみましょう(*'ω'*)
UQなショップ店員に同じ愚痴をこぼすと、メッチャ喰い付いてきますw

ってか、そのdocomo店員やる気ないなぁ。
フツー、docomo売り込むもんじゃないのかな
( ̄ω ̄;)エイギョウシロヨ
この手の話から喰い付いてくる店員は普段とても多いのですが、自宅のネットワーク構成とスマホなどの連携概要を元に相談して理解された例がとても希少かつ、理解した少数も大抵これ以上の合理化や高度化はうちじゃ無理って回答が(苦笑
というか数時間前にdocomoに相談した結果も最初スマホとガラホを推してたショップが30分で現行機を意地で保守しましょうという結論になり補充品の手配だけになってしまった件について

#もうそろそろガラケーの電池やパッキン類も厳しくなってきた感あるなぁ
docomo 回線を持っていますが、FOMA契約です。ちなみに古いXperiaです。
でもドコモの契約を家族全員でやめたときは
「お一人でも残ってください」って懇願してましたけど笑

遅いって感じたことあんまり無いですけど?
皆さんはWiFiに繋がないんですか?
>rubidusさん
実はウチもです(苦笑
音声系だけの運用ならdocomoのFOMA契約は凄く優秀なんですけどね。
これでFOMAカードのあの仕掛けがなかったらどれだけ良かったか。

#そんなわけでF-10Bをさらに買い増し
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。