掲示板

iPhone 8の(PRODUCT)RED登場

iPhone8-iPhone8PLUS-PRODUCT-RED_angled-back_041018.jpg

噂サイトで話題になっていた iPhone 8/8 Plusの(PRODUCT)RED版が正式に発表されました。新しもの好きの方、いかがでしょう。
https://www.apple.com/jp/product-red/

8の赤バージョンがmineo端末になるのは来年かな??

※iPhoneの画像はAppleの規定に沿って使っています。


40 件のコメント
1 - 40 / 40
マイネ神さん

今までの(PRODUCT)REDは画面側が白でしたが、今回は黒になりましたね。個人的にも今回デザインの方が好みです。発売はあす4月10日からですので、ぜひぜひ。
SE使いには、
iPhone SEレザーケース - (PRODUCT)RED
に弾かれましたが、

ケースのレッドは 以前から売ってる品でしょうか?
また、
ストラップホールはありますでしょうか?

ご存知やお使いの方、お願いいたします。
5/5s/SE用赤ケースは5s時代から出ているものですが、ウェブで見ると少しくすんで見えますね (実物はもっとあざやか)。ストラップホールはありません。
ゆりこネットさん、情報ありがとうございます。
検討します。



8、8plus については
たしかに赤×黒には弾かれます。
来た〜〜!
情報ありがとうございます♪
価格が気になります。。。
mineo販売のiPhone 7 (PRODUCT)REDを買いそびれた人は、是非!!
ガラスでもアルミ並みの鮮やかな赤を出せるんですね。
Apple storeで 4/10 0:00からかも、、、
と見に行って来ましたが、まだのようです(^^);
日本時間の夜9時30分から販売開始ですね!
格好イイと思います。
購買意欲をそそります。

iPhone 7の時も赤黒の要望はあったと思います。
今回のiPhone 8のデザインは、それを踏まえたリマーケティングの結果だったりするんでしょうね、きっと。

iPhone 7の(PRODUCT)REDで満足はしています。
でも、やっぱりちょっと、うらやましい。^_^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
画像を見たら
めっちゃ欲しくなりました〜〜。
7plus 使ってるんで
8 には スペック的に
全然魅力を感じなかったんですけど…
赤 黒 の組み合わせが…
購買意欲を そそります〜〜。
Appleのページで、
日本🇯🇵→United States🇺🇸に変えたら、テレビCM動画が見られました。
演出もカッコいい♬
赤iphoneってかっこいいですね。
我慢します。我慢します。我慢します。
や、やべぇ…
カッコイイなぁ

でも今のiPhone6でも十分使えてはいるしなぁ
でも動きのトロさは気になってたしな…

21:30にアクセスしてみて、上手く行ったら買っちゃおうかな…

迷う(>_<)
auが早速、
iPhone 8・iPhone 8 Plus (PRODUCT)RED Special Edition
4月10日(火)21時30分より予約注文開始、4月13日(金)発売開始
と発表しました。

ドコモやソフトバンクも同じになるんでしょうね。
通信速度が通常の3倍になるのなら買います。
ソフトバンクはauと同じでしたが、ドコモだけ、

予約受付は、2018年4月11日(水曜)9時から全国のiPhone取扱店およびドコモホームページで行い、2018年4月14日(土曜)から発売いたします。

とのことです。

火曜日の夜はオンラインショップのメンテナンスの予定が入っていたため、1日延ばしたようです。
7にREDのシリコンケースを付けているので、ほしい。
新規契約してしまおうかな、docomo カミサン怒るだろうな。
まだ普通に予約出来ますね

これって、数量限定ではないのですかね?
期間限定ですかね?

特にAppleは限定とは書いてない様ですが…

iPhone8の64GBでも税込みで85000円位するのでやはり躊躇ってます

MVNOで支払いを安くしてるのに本体が高いとねぇ…

iPhoneは複数台ありますが、すべて中古か貰い物ですので(^^;
でも、買っちゃうんでしょ?
BENPHONEさん😈^_^

F9BD6C86-1A2F-4D8B-A9C8-E2AE96A292D8.png

BENPHONE さん
同じく悩み中です(>_<)
本体これだけ高いとポチッとは押せません...
売り切れれば諦めるのでしょうがw
619さん

悪魔のささやき…👿


うるるん1023さん

よくよく考えたんですが、ただの物欲なんですよね〜(^^;
人と違うからカッコイイのはカッコイイのですが、iPhone8でも今私が使ってるiPhone6でもやる事(やれる事)は変わらないし、凄いスペックが必要な訳でもないし…
と、自分に言い聞かせてます

85000円あれば旅行行けますしね✈️
それ用の資金があって、完全に買い替え時期なら問題ないですよね

値段が値段なので、なかなか衝動買いとは行かないなぁ…(^^;
BENPHONE さん、
>85000円あれば旅行行けますしね

ハッ!Σ(゚д゚lll)
確かにその通りですね。。。
多分うちの夫もそっち✈️のページでポチッとした方が喜んでくれると思いました。

物より思い出♪(←と自分に言い聞かせてます)w
うるるん1023さん

新着に流れて来た時に、とうとうポチったか?!と思いましたが違いましたか(^^;

そうなんですよね〜
私も入院やなんやかんやでヨメさんにも迷惑かけてるし、そっちにお金使うのが正しい使い方ですよね〜

ともう一回自分に言い聞かせてみるw
赤い絶品を手に入れると「明日も頑張るぞっ!」と不思議な活力がみなぎる。
頬ずりしながら絶品を愛でていたら、腰の痛みも忘れていた。
いつも手にしているから、そっちに神経が行き、アドレナリンが自然分泌される。

👿クククク

いいな、押せば買える人は(ため息)

健康や愛はお金では買えないけど、愛機なら...

👿クック・クック、クック・クック・赤い 8
赤いモビルスーツといえば、シャア専用。
619さん

オモロイこと言いますな^ ^
RED買ったら、腰の痛みも忘れ…ないですよ!

最後一瞬意味分かんなかったですが、
桜田淳子ですな
若い子は分からんですよ〜
知り合いが14万とかでエックス(X)を買ったらしい。
マジかと、どこで買ったかと聞くと心斎橋と
言ってた。
誠みたいだか、なぜテンと言わない?
それを知ったASUS 使いもエックス買うらしい。
どえらいこっちゃ~

Photo_editing_Cloud20180128_13.jpg

緑(mineo)の中を疾走り抜けてく真っ赤な iPhone 8
( ̄ー ̄)ニヤリ ポチットな
お祭りだ!!

赤のケース買うはずだったのに、、

8無印 64GB ドコモオンラインで予約してしまった!!
そして隠し事が増えてしまった、、
予約後、機種変64GBでは正規のダイレクトメールクーポン対象外と聞き、、残念無念!
256GBは無用だし、、
BENTONEさん

iPhone 7/7 Plusの赤は半年だけの販売でした。去年3月発表、9月の8/X発表で引っ込められました。本モデルも8月までは安泰でしょう。
ゆりこネットさん

あ、そんなに長い期間購入可能なんでしたっけ!
頭の中で勝手に台数限定だったような気がして、凄いプレミアな感じがしてたのですがそうでもないのですね…

ありがとうございます
ジオンのマークが入って3倍の速度で通信できるなら欲しいです。
iPhoneは白ベゼルの方が私は好きですが、REDモデルに関しては黒のほうが
しっくり来ますね。(^^

白ベゼルの場合、ゴールドやローズゴールドではホームボタンのリング部分も
同色になっていますが、iPhone 7のREDモデルだけは赤ではなくシルバーだったのも
実物をみて微妙だなと思っていました。

それが、ベゼルが黒だと表面が全て黒くなるのでそうした違和感がなくなったなと
感じました。(^^
セコビッチさんはポチったのかしら。。。
SE2の発表待ちだったのに、勢いで押してしまいそうです(゚д゚≡゚д゚)

7までは白ベゼルだったので、悩ましかったのですが、黒になったので買わない理由がなくなちゃったww

もし買うなら無印とplus、どっちがいいのかなあ。
ローガンには大きい方?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
赤と黒は良い感じでカッコいい端末ですね。しかし、スマホカバーを装着すると背面の色はあまり関係無い気もします。皆さんは何も着けず使っているのかな。
自分も以前は何持着けず使っていたが、どうしても手から滑り落ち、衝撃はスマホの寿命を縮めるので結局薄いカバーを着けてます。
AppleのRED戦略は話題性だけが先行していて、iPhone7時の赤を持つ人も見かけた事も無く、実際は買われてるのかな。と個人的に感じました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。