アイデアファーム
確認済み 議論OK

ゆずるね達成状況確認画面への回線名称追加表示

提案内容

新たに導入されたゆずるね機能に関して、達成状況を確認することができる画面があります。

背景・きっかけ

Screenshot_2020-03-26-17-38-25-09_64662ed19328980235ca0d3f3c8bbebe.png

この画面に入ったとき、回線名称、回線番号の表示がありません。

mineoアプリと同様に、回線名称の表示を追加することで、どの回線の情報なのか理解しやすくなりますので、ぜひ追加していただきたいと思います。

複数回線契約している方も多いと思いますので、ご検討よろしくお願いします。

追加の提案として、この画面で表示する回線を切り替えられると便利です。
回線名称表示部分を押すことで切り替えができるようにならないでしょうか?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぜひ
お願いします
PCから mineoマイページへログインし、「ゆずるね。状況を見る」から達成カレンダーの表示されるページを見ると右上に電話番号表示が出ているので、mineo マイページなら切り替えられる気がしますね。
真里亞さん

コメントありがとうございました。
mineoマイページからの確認だと確かに画面内で切り替えられますね。
mineoアプリからの確認画面でも同様のことができると使いやすいです。

mineoマイページから確認画面(スマホ)だと、電話番号表示、選択の場所と、カレンダー表示の場所が離れているので、ちょっと使い勝手としては悪かったです。
ゆずるね達成状況確認画面のワンタッチボタンが、mineoアプリに欲しいなぁ。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。