アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

ナイスをもらった方の一覧表示不具合

提案内容

Screenshot_20200215_065035.jpg

最近実装された新機能で、自分の投稿についているチップやナイスを押すと、チップをもらった人やナイスを押してくれた方を一覧表示できるというものがあります。

私の古い投稿を見ていたところ、この表示でおかしくなる場合があることを発見したので報告しておきます。

このスクショの事例ですが、トータル21人のナイスとなっているところを押すと、17人目から21人目までが繰り返し表示されています。
このスクショでは、3回目までしか上げていませんが、このあとも何度でも?表示が出てきます。

大きな問題ではありませんが、一応報告させていただきます。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

表示不備があり失礼いたしました。
同様の事象が発生しないよう、システム修正いたしました。

この度はご指摘ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
私も15人にナイスをもらって経験しました。
「もっと見る」を何度押しても終わりません(^-^;

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。