アイデアファーム
確認済み 議論OK

QandAもっと見る

QandAの、「もっと見る」をクリックした時の挙動の改善。
「もっと見る」をクリックして次を見ようと思うと先頭に戻ってしまい、スクロールしないと次が読めない。で、そこで終了してQandA辞めになってしまうこの頃です。
「もっと見る」で先頭に戻らないでそのまま下に表示していただきたい。と言う、ささやかなお願い。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
なぁかん
なぁかんさん・提案者
ベテラン
ちなみに、iPhone7のchrome使ってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ほんとだよねぇ。賛成だワン。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はい、わたしもiPhone7のChromeで見ています。
最新のコメントに飛んでくれたらな、と思います。
マイネ王のサイトの作りに依存しているのでしょうかね。
「もっと見る」をわざわざクリックしないと過去の投稿が見られないのはおかしいですよね。
Q&Aに限らず、「もっと見る」は全て廃止すべきです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「もっと見る」をつけている理由は、データ量削減のためです。
全ての方が全部のコメントを最初から見たいわけではなく、無駄にデータ量を消費せずに済むための配慮です。

問題は、提案者様も言っているように、いつでも先頭に戻ってしまうという挙動です。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。