掲示板

皆さまのおかげです、、

今月、ここの存在を知って、楽しくなっていくつか掲示板へ投稿しました。

そこで皆さまから頂いたチップのおかげで今月はパケットをチャージせず乗り切れそうです(;_;)
ありがとうございます!!

家のWi-Fiが調子悪く、先月どえらい事になり、最近知ったパケット放題も視野に入れていたのですが。。

チップの存在や意味すら知らなかったのに、楽しめて乗り切れて、、
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます!!

また皆様と共有したい事を投稿しますのでどうぞ宜しくお願いします^ ^


26 件のコメント
1 - 26 / 26
チャージせずに乗り切れそうでよかったですね^^
こちらこそ!マイネ王に何でもモバイル以外のネタでも書いてOKだからね!
何かあれば、フリータンクも大丈夫だから!!
まつばさん

チャージせずに乗り切れて良かったですね😃
まつば
まつばさん・投稿者
ベテラン
みなさまありがとうございます🙇♀️
いつも、嬉しいです。

…あんちゃんさんのコメントのみチップが送れません。。何か違いがあるのでしょうか(;;)
>まつばさん

チップのところがグレーになっている方は、

・eoID連携をしていない
・mineoと契約してない

の、どちらかです。
マイネ王は、そういった方でも参加出来るのです。


 
まつば
まつばさん・投稿者
ベテラン
マイネオと契約せずとも使えるんですね?!
初めて知りました、、、
ありがとうございます!!
良かったですね❗️
マイネ王楽しんで下さい。
明日を乗り切れば…。
まつば
まつばさん・投稿者
ベテラン
あと一日、、!
王国コインの使い道も初めて知り、おみくじで大吉だったのも大きかったです、、、小躍りしました。。。
良かったですm(__)m
あんちゃんには、きっと来月には送れるようになるはず‥?

>先月どえらい事になり

どうなったんだろう?(笑

公式のチャージだけは高いのでしてはダメですよ。ネタでチャージした人は昔いましたが‥😄
まつば
まつばさん・投稿者
ベテラン
高いのですね、、無知な私は無くなる度にチャージを重ねてしまい、、、🤯🤯🤯
それは何よりでした。
よかったですね\(^o^)/
先月パケットを使い切ってしまった者より
ささやかなプレゼント🎁
良かったですね。
楽しんで活用して下さいね😊
よかったでし(`・ω・´)b"
今日乗り切れば元に戻りますね。良かったですなー。

アプリのログインボーナス、ゆずるねでもちょっとづつパケット貯まるから、普段からマイネ王チョイチョイ参加すると良いですよ。
まつばさん

こちらこそ、宜しくお願いします🙇♂️🙇♂️。
チップ中毒にならないように、ほどほどでお願いします。☺️
まつば
まつばさん・投稿者
ベテラン
みなさん沢山のナイスとチップとコメントありがとうございます🙇♀️

何枚もチップって送れるんですね、、
とても嬉しいです!!
みなさまから頂いたチップは大切に使わせていただきます🙇♀️

Wi-Fiは修理したのですが気付くと4Gになっており。。。

今のところゆずるねは皆勤です!
来月も頑張ります^^ ^
モバイルデバイス側の設定で
WiFiアシストをカットすれば良いかも…
マイネ王、いろいろな話題があって楽しいですよね!

時間があると、眺めてしまいます

私も家のWi-Fi探してます…
誰かおすすめありませんか??
ぐでたま大好きさん
Wi-Fiではないですが、工事ができるのであれば、地元のケーブルネットは
設定も簡単、格安なところもあるようです。

そして、もしかしたら災害にも強く、この夏の台風でNTT光の方は
1ヶ月もネットできない状況もあったそうで直撃されていないのに驚きでした。

うちは既存ルーターと家の造りで、おすすめWi-Fiがなく、電波の届かないところで
マイネオ、という決定をしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。