掲示板

初投稿、よろしくお願いします。

20年近くずっとauでしたが、2年縛りがどうしても嫌で嫌でたまらなく、今回家族でmineoさんにお世話になることに決めました。

乗り換えが初めてだったものでわからないことばかりでしたが、こちらのQ&Aや掲示板も事前に拝見させて頂いてなんとか自分でできました。
今後の機種変更のときなども参考にさせていただきます。

まだマイネ王の使い方もよくわかってませんが(チップ?コイン?)楽しみながら利用したいと思っています。料金もauのときよりもだいぶ安いんだろうな、と少し期待しております。

よろしくお願いします。


30 件のコメント
1 - 30 / 30
mineoとマイネ王にようこそ\(^o^)/

>(チップ?コイン?)
歓迎のチップを贈りますね!

コインはこちらを参考に
『王国アイテム&コインに関するFAQと11月アイテム予告』
https://king.mineo.jp/magazines/special/910

コインを入手しておみくじを引くと、運が良ければ10GBのパケットがゲットできます🎵

images_(1).jpg

ようこそ🎵

なお、以下のようなスレもありますのでよろしければ覗いてみて下さい
【こわくないよ(^_^)v 】ビギナーさん、ルーキーさんを蜂の巣にするスレ |ttps://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839#comment_section
太郎やん
太郎やんさん・投稿者
レギュラー
勝ちゃんさん、ありがとうございます!
さっそく見てきました、コインを貯めて?何かに応募したりできるんですね?勉強せねば。
>太郎やんさん
>初投稿、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
太郎やん
太郎やんさん・投稿者
レギュラー
みなさんありがとうございます。

蜂の巣スレ、みてきました。めっちゃロングスレでビビリますが、勉強します、よろしくお願いします。
アーウーからいらっしゃいませ
お疲れさまです。
半年後お安くなくなりますが、そこはMNP以外は自由度が高いmineo …

よろしくお願いいたします。
太郎やんさん、ようこそマイネ王へ
家族揃ってのデビューおめでとうございます♪

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
よろしくお願いします\(^o^)/
ようこそ。
もし分からないことがあればQ&Aで訪ねるとたちまち解決しますよ。
mineoサポートよりも頼りになります。
家族みんなで一気に?
( ´;゚;∀;゚;) スゴイ. .

"蜂の巣"スレは この投稿とおんなじに
挨拶コメントされてくればイイだけですよ♡
いらっしゃい♪
太郎やん
太郎やんさん・投稿者
レギュラー
皆さんにコメントして頂いて、嬉しく思っております。
チップやナイス!もありがとうございます。
こういうやり取りというか、ユーザー同士の距離の近さは他のキャリアじゃないでしょうね・・・、mineoの楽しさが伝わってきます。
よろしく〜(´・∀・ゞ)
mineoも1年間は縛られるので、どうぞお気をつけ下さいね٩( 'ω' )و
私もauからの乗り換え組です。
宜しくお願い致します☺
よろしくお願い
 いたします(^_^)v
ウェルカムチップ
 ポチッとな⑩⑩ 

IMG_20181019_191405.png

太郎やんさん

こんばんは😄
はじめまして🌻

太郎やんさんのプロフを見させて頂きびっくり!
一年違いの同じ日ですね✨
これからよろしくお願いします

٩( *´﹀`* )۶♬*゜
私もauから乗り換えました
マイネオ安くて楽しいですよ!
🙄わたしもauからです
よろしくお願いします🤲
私も1ヶ月程前に、auから乗り換えました。

わからない事ばかりですが、親切なユーザーさんが多いので、助かっています😊

マイネ王楽しんで下さい♫
太郎やん
太郎やんさん・投稿者
レギュラー
皆さんコメントありがとうございます。

auから乗り換えた方結構多いのでしょうか?長年auでしたが、高い割には長期利用のメリットは感じなかったですね。

マイネオさんで数日経ちましたが、マイネオスイッチ素晴らしさに感動しているところです。

皆さん、よろしくお願いします!
mineoは優しいユーザーさんが多いので好きです。
宜しくです。😆
私もauから先月来たばかりの新人です。
チップもコインも、イマイチわかってないので、これから、色々覚えて楽しみます。
今後とも、よろしくです(^^♪
同じくauからの乗り換え組です。

あまり通話をしなければ、料金はかなり安くなりますよ!
ようこそmineo &マイネ王へ。
楽しんで行って下さいね。
差し上げます。(^o^)/⑩
こんばんわ。

mineo&マイネ王国デビューおめでとうございます。
よろしくお願い致します。
ようやくお越しいただけましたね。(笑)
王国民になられた事、おめでとうございます。

王国民は一度は読んでおいて損は無い情報として。
いち にっ ダァーさんの
mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です! (追加・修正版)【再掲載】
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/31928
があります。

次の利用料金を見るのが楽しみですな。
それでは、マイネ王ライフをお楽しみあれ~。(#^.^#)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめましてー
私は2ヶ月前からiPadでマイネオ契約してます☆
携帯端末はまだ乗り換える踏ん切りがつきません(°_°)
よろしくお願いしますね☆
家族割も利用できていいですね!!
私もauからmineoに乗り換えて、通信費がずっと安くなりました(*^^*)家族にも勧めて今度乗り換え手続きの付き添いします(^^)/
私は、ドコモでmineoに8月来ましたが、機種が古かったので先日auの中古を買い入れてsim変更したばっかりです、よろしく。
私はkouken-Hと申します。

よろしくお願いします😊

マイネ王やmineoは、とても楽しいし、お得&便利です。
どんどんコメントや投稿しましょう。

お気に入り登録しましたよ~
仲間がいっぱいですねぇ勉強しないと楽しめないから頑張ってマスターします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。