掲示板

漠然とした回答ですみません。

プロフィールにも書いていますが。

最終キャリアはauでしたが、格安sim(キャリア直下)への契約変更も思うほど安定した回線では無かった。 キャリアからの撤退条件で重要視と成るのは、直近3日間制限緩和・低速無制限での最高速度・パケット残繰越有り・データsimSMS付き・最安価格・低速でもストレス感が少ない、、、、等などと最終結論と成ったUQ mobile も2020年には200万契約達成と。 しかしいくらY!mobileと同じ直下とは言え、サーバー負荷も考えての達成も速度規制は価格に反映されない「ただのWiMaxのオマケか?」がmineoに戻った想いですね。 重要ポイントは500kbpsに有り! これがmineoの本気度が試される課題ですよ。

つまり自分の理想度が80%達成出来そうな+350円が、低速無制限・格安MVNOの本気度・親会社関電の不祥事での解約増加・良く言えば今が旬ですね。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
低速500kbpsですが、3日間で6GB以上利用は速度制限の対象になるとありました。
なので、データしようらの多い人だと制限にかかる可能性があると思えない。
そもそも何に対する回答なん?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
3日6GB制限があるのでタイプD使ってますが、それがなければタイプAに変更したいですね。
1953生まれさん
漠然とした回答でいいですよ。mineoにお帰りなさい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。