掲示板

北京でmineoレーダーの結果?!

TKK
TKKさん
Gマスター

Screenshot_2018-10-24-06-28-44.png

別の掲示板にコメントした通り、北京へ3日間行ってきました。

https://king.mineo.jp/my/a51605f3e54c5ee7/reports/27538/comments/1252651

その際、ホテルで寝る前に誰もおらんやろ〜と思いながらmineoレーダーを起動してみたところ、まさかの3名がヒット!

海外でもmineoユーザーが近くにいたのは、ちょっとうれしい気分になりました♪


6 件のコメント
1 - 6 / 6
(鄧小) へ~~~♥

Screenshot_20181025-225301.jpg

それはもしかすると私でしょうかね?
亮马桥でしょうか?
TKK
TKKさん・投稿者
Gマスター
多くの皆様、ナイスとチップをありがとうございます!


>HISAさん

宋(そう)なんです(ちょっと苦しい…)

>swift707さん

海外第1号店ですね!

>みはるかすさん

ホテルの室内で起動しました。火災報知器みたいなドーム型のセンサーが天井にありましたが、逮捕されなかったので隠しカメラは内蔵されて無さそうです。

ただ、入国の際に全指の指紋を登録させられるので悪いことはできません。

>ヨッシーセブンさん

おおっそうです! 点の1つはきっとヨッシーセブンさんですね。

亮马桥駅から1キロほど離れたホテルに泊まっていました。

朝陽区は日本人が多く住んでいると聞いていますが、その辺りにお住まいなのですね。
やはりそうでしたか、北京広しといえども、3つあるところは少ないだろうと思いました
点の3つとも我が家のものです。
嫁さんと子供のアカウントです

Screenshot_20181027-081136.jpg

今レーダーを起動してみましたが、まだ私の家族以外にも一人いらっしゃいますね。
TKKさんはご帰国されたのですよね?
他にもmineoユーザーがいるようです
TKK
TKKさん・投稿者
Gマスター
>ヨッシーセブンさん

継続情報ありがとうございます。

北京在住のご家族全員がmineo契約されているのですね。一時帰国時などに使われるのが主目的かと思います。

小生は24日の夜に帰国済みなので、レーダーに現れたのは別の方ですね。北京在住の方なら、オフ会開催できるかも?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。