掲示板

【きんたろーーハウス】ほぼ雑談:入ってきてね!

きんたろーーハウス.jpg

■4月14日に登録して初めにダンジョンにはまった。(まるで川口浩!)
■ランクが上がりQ&Aでアイコン創作をするように!(ウルトラの始まり!)
■とても変n・・・大切な仲間ができた!

ここは雑談中心でおしゃべりしてるだけです。
コメントで声をかけると誰かが返答します。(勇気を出して書いてみてね)
私かもしれないし仲間かもしれない。そのまま会話をお楽しみください。
もちろん、だれもいないときもあります。


【初めてここに来た方へ】---------------------------------------------------
もともとこの掲示板は「デビューして2週間」というご挨拶の掲示板でした。しかし、皆さんが遊んでくれるので、コメントが止まらずに今に至っています。
そこでタイトルを代えて雑談ルームに変更しました。
タイトルに日数を書いていましたが、めんどくさくなってやめました。
ここに書き込む人たちは楽しい情報や他愛もない事を書き込んでいます。
ここでの書き込みコメントは続々と入ってきますので、話が追い付かなくなります。
なので、誰が誰にコメントしたかわかるように工夫してください。


【みんなの為の注意事項】---------------------------------------------------
※他人の悪口は禁止です。見つけたらコメント非表示にします。
※住所などが書かれていた場合は非表示にします。
(その手のお話はメッセージを使ってくださいね)
※ここは「夜勤」の人が多いですので、夜はきちんと寝る方は引き込まれないようにご注意ください。強い意志で「寝る」と宣言して寝ないと翌日つらいですよ。
※最近、この中で「1日のナイスできる上限を超えました」と、ナイスを使い果たす人が続出しています。私にナイスしなくていいですので、他の掲示板などで沢山の方へナイスを差し上げてくださいネ。

【みんなへ感謝の言葉】2020.12.25
マイネ王AWARD2020で投票していただいて、ありがとうございます。
2020年は、たくさんいじってくれてありがとうございました。
2021年も「残念な」ことをいっぱい「やらかす」予定です。
お楽しみにね!

 きんたろーーはレベルが上がった!

ダメだこりゃ~
         
     
  


13769 件のコメント
13720 - 13769 / 13769

3001000750.jpg

サイズを大きくすると・・・

300500375.jpg

4:3のまま小さくすると・・・

300400300.jpg

さらに小さく・・・
OK
わかったw
横500px × 高さ375px
これがPCブラウザでの理想!

72500357.jpg

画質を落としても・・・
スマホだと正方形でも横いっぱいになるねw
数字に誤り
500×375px

Screenshot_20220311-232512_2.png

 zoomスゲー。残業中に仕事しつつ友達と打ち合わせしてたんだけど(ヲイヲイ)1時間程度でこんなに通信したよ。
 オンライン授業でスマホしか通信手段がない学生さんは50GBはないと困るわけだ。
午後勤務から帰宅直後に揺れました😰
無事です(・_・;)
@関東

ninja_shinobiashi.png

コソッコソッコソッ😁😁😁

ninja_kumogakure.png

>> きんたろーー@肉 さん

> めっけたw

とっとと退散しよう。

(^thank^)/🦉

IMG_20220508_184017.jpg

奥様の好きなチーズケーキです。

ちょっとだけ難しいけど、きんたろーーさんなら作れる。チャレンジ企画で作ってね

https://king.mineo.jp/reports/180637
の途中コメントにて、作り方公開中です。

もう行かなくなったな~
完全告知の「コネクト」でお願いしゃす!

俺の脳内と一緒!

th-2491378698.jpg

ハウスに異変が。何があった?何にコネクトした。

サラリーマン金太郎.JPG

サラリーマンきんたろーー!?

3F62AF1E-D5B5-4526-9205-0B41A2F6C746.jpeg

本日💗🐯店長の御誕生日🎉
皆さん、沢山の御祝い🌾
宜しくお願いしまぁーす🙏
掲示板のテキストにアンダーラインのスタイルを割り込ませる方法が知りたい。
ちょっち調べる!
【太くする】
"<b>"文字"</b>"

【文字の大きさ】
"<font size=30px>"文字"</font>"

【文字の色】
"<font color=#ff0000>"文字"</font>"
【太くする】
"<span style="font-weight: bold">"文字"</span>"

【文字の大きさ】
"<span style="font size=30px">"文字"</span>"

【文字の色】
"<span style="font color=#ff0000">"文字"</span>"
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。