掲示板

古いmineoユーザが割引キャンペーンの適用を受けるには?

古いmineoユーザです.「大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン」の適用を受けたいのですが,適用条件が「お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方。」となっています.

契約に当たって今の携帯電話を変えたくないので通常はMNPを使いますがmineoからmineoにMNPすることは出来ないと思います.
何か良い方法はありますか?


10 件のコメント
1 - 10 / 10
ご質問はQ&Aにです!!

先ほども類似のQ&A投稿ありましたが。 

キャンペーンの目的も考えれば自明の理かと思います。

mineoはキャンペーンによって回数契約数+、契約者+ を狙っています!

ご注文のケースでは±0ですね!

どうしてもと仰るんなら、12ヵ月なり 新規回線追加されれば良いと思います。
適用開始から12ヵ月間 mineo曰く410円/月で運用できます!
12か月後に思案されれば、よろしいかと思います。

例で言えば シングル700円運用されているとすれば、それより安いですね!
jack323さんが現在デュアル1回線のみ利用していて、それを大大盤振る舞いさせたいと。

残念ながら、今契約している番号にそのキャンペーンを適用させる術はありません。

"デュアル1回線のみ利用" を継続させて利用料を浮かせるのであれば、新規でデュアルに申込み、現在の回線を解約するしかありません。

現在の番号を活かしたいのであれば、一旦他社へMNPさせ11/9までに再度mineoにMNPにてデュアルに申し込めば、晴れて大大盤振る舞いさせられます♪

ただそれだと、大大盤振る舞いで得られる10,800円分よりも多くの手数料が掛かりますけどね♪
jack323
jack323さん・投稿者
ルーキー
かねやんさん失礼しました

お二人ともありがとうございました
思いもよらぬ抜け道があって、mineoユーザーr数十万人全員がキャンペーン適用MNPとか出来たらオモロイでんな!
マイネオつぶれまっせ
関電つぶれんでも、ケイオプ逝きます
どこへ?
欲しがってるとこ、ぎょうさんあるんちゃうやろか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
BIGLOBEにMNPすればほぼ同等の割引を受けられますよ!
jack323さんのおっしゃる気持ちはよく分かります。900割引は大きいです。他業者との新規獲得競争は分かりますがこれほど差があると既成ユーザーにはアホらしく感じられますね。
一旦他社に転出して戻ってくるしか方法がありませんね。

mineoから転出は(2000円+他社加入料)なので良いとして
他社からmineoへ転入するときいくらかかるか怖いですよ。
2台持ちが許容可能なら、mineo新契約と番号維持のみの契約に分けれそうなのですがね~。
似たプランの他社にMNPしておいて、他社のMNP期限過ぎたら
またお得なキャンペーンで乗り換えるのがMVNOの使い方かもしれません。

キャッシュバック全盛時代は複数回線をキャリアでやってました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。