掲示板

Xperia5(J9260)購入

Xperia 5ビックカメラの通販でLINE Payの5%クーポン使って2~3日前に購入して当日発送されました。

手持ちのSIMの中で、楽天モバイルの自社エリアとパートナーエリア、どちらも通話/通信OKでした。
あと、UQ mobileのVoLTE通話も発信できたのでやりたいことは問題なくできそうです。

しばらくしたら念願のドコモケータイの音声SIMとmineoのデータSIMの2枚刺し構成に移行しようと思います。

ただ相性が悪いのか、しばらく使ってるとWIFIがパケ詰まりのようになるのと
1回だけですがホーム画面に並べたアイコンが全部消えて初期状態に戻る症状が出たのが不安。。

旧端末からの移行は、昔に比べたらスムーズにできるようになりましたが
カメラで旧端末と画像認証して、あとはWIFIで勝手に繋いでアイコンの位置からアカウント情報までコピーされるiphoneの方が進んでるイメージです。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
ご購入おめでとうございます!5%分なら結構お得に買えましたね!😄
挙動の不安は解決されるといいですね…。
けー@
けー@さん・投稿者
エース
>さかゆうさん
ありがとうございます。
XZ1 compactのときはBluetoothの不具合のパッチ半年くらい配布されなかったですから今回も気長に待ちます。
Bluetooth…不具合…ウッ頭が…!!!

■docomoを契約しましたが、僕には合わなかったかもしれません。(^_^;) | さかゆうさんの掲示板 | マイネ王
https://king.mineo.jp/my/sakayu/reports/30406
けー@
けー@さん・投稿者
エース
>さかゆうさん

私のはBluetooth使ってしばらくするとサービスがハングアップしてるのかBluetoothのオンオフ切り替えができなくなって端末再起動しか手がなくなるという…。

海外のxperiaフォーラムでも有名な
不具合だったので気長に待ちました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。