掲示板

節約モードON

月末になって、節約モードONにすると全然繋がらなくなってしまったのですが、これは月末だから?
それとも何かほかに問題が??
節約モードOFFにするともちろん通常通り繋がります。
先週くらいまでは節約モードONの状態でLINEのやり取りや検索など少し遅くても出来てたのに今週まるっきり駄目です。。

どなたか理由わかる方いらっしゃいますか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昔パケットギフトが無い時代は消滅するパケットを月末に消化しようとしてスピードが遅くなることは有りました。今でも他のMVNOはそうなっていると思います。

マイネオはそんな事は無いはず何ですが。。。

でもフリータンクのOUTに制限をかけたりパケット交換を月末は自粛したりしているのでフリータンクに入れるくらいなら消化してしまおうとしている人が増えたのかもしれないです。

他のスレで節約モードだから繋がらないと言う話は出ていないので
スレ主さんの環境がそうなのかもしれません。

全て想像の域を出ていないので間違っていたらごめんなさいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
連投失礼します。

https://king.mineo.jp/my/1d4eb7556aad0cfa/reports/18405
この方は朝夕、異常に遅いと言ってます。
節約モードでなくても数百Kくらいしか行かないそうですので
節約モードにすると繋がらないかもしれません。
つながり悪ければOFFにするしか無いですね。
今や1人に1台でしょうから…。
なんにしろ予測のつかない現代です。
すいません、答えになってませんね。
(*^_^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ちなみに私は節約モードはOFFにしっぱなしで暮らしてます。
mari_j
mari_jさん・投稿者
ルーキー
お二人共回答ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

やはりなぜかは分からないですよね(´・ω・`)
ひとまず、月初からまた様子見してみようと思います ´ω` )/

節約モードにしなければいつでも快適なので、まぁ、、仕方ないのかなと考えてます( ´・ω ก` )
現在も節約モード使用中です。マイネ王は十分に対応してます。
昨日メルカリアプリダウンロード中マイネ王もなんとかなるレベルです。
田舎だからかな。したがって容量減らない。
mari_j
mari_jさん・投稿者
ルーキー
昨日は節約モードでなんの問題もありませんでした!!
その前の数日だけ私の携帯がおかしかったのかなと思ってます( ´・ω ก` )
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。