掲示板

現在募集要項が無いと言うことは・・・

5月開始分のプレミアムコース追加募集も、無しと言うことでしょうかね。
運営側としては、そんなものは元々無かったことに・・・な雰囲気ですね。

とりあえず、倍増紹介キャンペーンのAmazonギフトは来たので最低限のノルマは達成と言うところかな。

一旦解約かなぁ・・・(^^;)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレミアムゴミだよね~w
スピード欲しいならUQ行った方が幸せそうw
実は昼休み以外なら、mineoはレッツノートで普通に使えちゃう!?ので、あんちゃんの中でもプレミアムコースはなかったことにしてるにゃ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 そうですね。
 新規さん多いこの時期に合わせて、3月からの正式サービスだったと思います。
 mineoは遅い、のイメージを払拭するためだけに見切り発進、年度末で加入者増加により、利用者にはプレミアムではないプレミアムコースでした。
 10M出ていたのははじめの頃だけで、月の後半は1~2M出ない時もありました。

 なので、次の募集は加入者増加に合わせて設備増強が追いついた頃に行われるのでは無いでしょうか?

 今回は、高い利用料を払い、さほどのメリットはなく、客寄せパンダに利用されただけだったためmineo契約ごと解約しました。

 そのように感じるもわたしのような者が生まれぬように、しっかりと準備をしたうえでサービスを開始していただきたいところですね。
 正式サービスとは名ばかりで抽選だったり、権利を得たものでも一度コースをかえると戻れないなど、とても正式を名乗れるものではないと感じました。

 わたしのようにAU回線の使える端末は逃げ道が有りましたが、ドコモ回線では今のところ他社にないサービスだけに頑張って欲しいところですね。
kaoru
kaoruさん・投稿者
エース
ren//さん
UQは対Y-mobileの駒としてau本体が支援してるから安定感は有りますよね。
kaoru
kaoruさん・投稿者
エース
あんちゃん
最近はプレミアムコースでもお昼1Mbpsちょっとしか出ないみたいだし追加料金払うこと考えたらプレミアムコースじたいが不要なのかも知れないですねぇ。(^-^;)
kaoru
kaoruさん・投稿者
エース
oshiojiさん
docomo系ならLineモバイルが比較速度を維持してるみたいですけれど。
800円の追加料金出して1Mbps程度ならあまり魅力が無いですよね。
とりあえず、一度解約して様子見でしょうかね・・・
お昼休みにも速度維持したいならば,他社ですがLINEモバイル,UQモバイル,Y!mobileがありますからね。
mineoが好きだからプレミアムコースに800円払います(お布施)という方以外にはちょっと・・・という印象でした。
mineoが好きなだけにちょっと残念です。
専用帯域でユーザー数もコントロールしてるのに、なんで遅くなっていくんだろう…(´ー`)?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
azvearさん
たぶん、バックボーンを補強しないからでは無いでしょうか?
いくら、ドコモ回線で一定の速度確保しても、接続点での輻輳があれば無意味に近いですね。
プレミアムつて、人数限定で専用帯域、だと思っていました。
段々遅くなって行って、1Mbpsしか出ないのですか?

一般帯域が混雑しても、その影響はほとんど受けないと思っていましたが、そんなに遅くなるのですね。

特定の地域や端末だけでなく、みんなそうなのかなあ。気になります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。