掲示板

iOS12

iOS12.0
待ちきれずに、公式発表を待たずにインストールしてしまいました!
現状では、データ通信はできることを確認しています。音声通話は時間が時間なだけに、確かめられていません、、(笑)

たしかに、アプリの起動も快適になったような気がします✨ バッテリーもちもよくなるといいですね😊


10 件のコメント
1 - 10 / 10
音声通話は、「111」にダイヤルすると、無料で通話テストができますよ。

E9A1FC2F-CE70-4241-911A-2275B5262B87.png

正式にきました。
様子を見てからにします。
確かに、アプリの対応状況確認要ですね!。
ところで、アップデートに要した時間はどの位でしたか?。iTunes経由で出なくても大丈夫ですか?。よろしくお願い申し上げます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
au iPhone6s Aプラン シングルタイプです。
問題なく通信できています。
消えたアプリはありません。
アップデートに要した時間は25分でした。
FGO、ポケモンGOは動いています。
訂正致します!

アプリは消えていませんでした。

メイン画面のつぎの画面にアプリが無くて、その次の画面に配置されていたので、消えてしまったと勘違いしてしまいました。

何故、アプリの表示位置が変わったのかは不思議です。
Apple☺︎
Apple☺︎さん・投稿者
エース
ダウンロード10分、インストール10分ほどでした!
OTAで、1.6GBくらいの容量でした!
SOFTBANK iPhone6Plus Sプランにてデータ通信と音声通話共に正常に使える事を確認できました。

動作はちょっと速くなったかな?
SEをiOS12にしてみました。
初期印象、違和感ありません。

アンテナピクト横のキャリア表示は無くなることなく、表示のまま
でした、、。
mineoDデュアルSIMです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。