掲示板

募金にご協力ください! 3.11 東日本大震災

1C9CA6ED-4133-412A-8528-230C2E852456.jpeg

東北で起こった東日本大震災
今日でもう7年になりました。


Yahooで「 3.11 」と検索すると
1端末につき、10円募金ができます。

(たくさんスマホ・タブレット・pcを持っていらっしゃる方は全端末で検索していただくとより沢山の募金ができます)


企画の概要については大変わかりやすくまとめてくださっているマイネ王メンバーの方がいらっしゃいますので、紹介させていただきます。
https://king.mineo.jp/my/a1e59848fb76c439/reports/32250



7年という年月がたち、復興は進んではいますが、まだ支援を必要とされている方がいらっしゃいます。

私たちの検索で一人でも多くの方がHAPPYになれば...!

ご協力よろしくお願いいたします🙏


12 件のコメント
1 - 12 / 12
私も募金してきました。
マイネ神さん、ありがとう
Ryo@24さんも、ありがとうございます。
ここの存在知ったのがマイネ神さんのおかげだったので。
1端末に付き。との事だったので、持っている端末全てで、検索しました。
検索結果の内容は、後で、じっくり見たいと思います。
全ての端末から検索してみました
情報ありがとうございます
検索してきました💙
私、wi-fiなので、複数端末は無意味ですね。
気持ちだけです。
検索とTポイントを寄付してきました。
本当に気持程度で申し訳ありませんが、少しでも復興につながりますように。
私、wi-fiなので、複数端末は無意味ですね。
気持ちだけです。
↑違いました。
--------------
●検索者数は検索窓で「3.11」と検索されたユニークブラウザー数で集計しています
--------------
・ユニークブラウザ(Unique Browser)
ユニークブラウザとは、Webサイトへのブラウザごとの訪問回数です。ApacheなどのWebサーバは、アクセスログに訪問者のブラウザの種類・バージョンの情報も記録するため、それらをアクセスログ解析ツールなどで把握することができます。また、訪問者のブラウザにCookieを発行し、ブラウザの種類とバージョンを特定する方法もあります。
Yahoo 行ってきました!
情報 (*´︶`*)♡Thanks!♪
早速、検索してみました。
こういう支援の方法があることを知りませんでした。
ありがとうございました。
Apple☺︎
Apple☺︎さん・投稿者
エース
みなさんご協力ありがとうございました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。