掲示板

迷い子のパケット

mineoデビュー1週間、余ったパケットをみんなに分けられる、なんて素敵な発想なのかと、パケット、ギフト、送る、とポンポン入力してみたのですが、、あれ?何?フリータンク?、、1000MBギフト、迷い子になってるかも?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
パケットギフトを発行しただけだと、何も起こらないです。
発行したギフトコードを使って、他の人がパケットを受け取らないとパケットの移動が完了しないです。

実際にとなりのヨーコさんのパケットは減少していますか?

あと、フリータンクとパケットギフトは別のサービスなので、別々に考えた方が良いですよ。

D89129A5-66FE-4D8E-AF17-021120C8B5BF.jpeg

◎パケットギフトだったら、
(マイネ王マイページじゃなく)mineoマイページ→パケットギフト→発行履歴
で発行済みのパケギフの
・発行日
・容量
・パケギフコード
・コードの有効期限
・受取状況
が確認できます♪

◎フリータンクだったら、
マイネ王マイページ→「三(マーク)」→パケットの履歴
から出し入れの履歴が確認できます♪

お試し下さい(^-^)

2019621_164114689.jpg

ギフトコードはアプリで発行されましたか?

発行して行き場のないギフトコードはmineoマイページからキャンセルできますよ。

そのままでも期限が来たら戻ってきますけど。
ありゃ被りました(笑)

パケットギフトの練習をされるのであればお付き合いできますので、メッセージでお知らせくださいね。
となりのヨーコさんが
余ったデータ容量を
「みんなに分け与えたい」のでしたら
フリータンクですね
そうではなくて友達とかご家族とか特定の何方かに差し上げたいのであれば
パケットギフトです
また
となりのヨーコさん自身で蓄えたいって事でしたら「相互に」「パケットギフト」されると保有し続けられます


今月に関しては
mineoデビュー1週間 = mineo契約1周間って事だとすると
今月末は
月末失効分がありません
何もしなくとも
来月に繰り越されますので
大丈夫だったりしますよ♡
٩( 'ω' )و
mineoみなさま、本当に優しいのですね。
こわごわ、コメント入れてみたら、本当に色々と、教えて頂き、涙がでそう。

マイネ王マイページと、mineoマイページ、しっかり学びたいとおもいます。

ギフトについて、キャンセルできなければ、戻ってくるとのこと、、、

フリータンク、やってみます‼️
ギフトは有効期限(3日間)内に受け取り処理を
されなければ自動的に無効になります。

またマイページからギフトコードの
「発行キャンセル」も出来ます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。