掲示板

驚異の還元率70%。メルペイ

MNPライト古事記で端末回線だけは余ってる今日この頃ですが電子マネーキャンペーンが相変わらず熱いですね。

今度はメルペイでGW期間中キャンペーン
セブンイレブンで3700円使えば翌日には2500p(2500円相当)くらい戻ってくるのか!スゲエ!はい、登録しました。

はて、セブンで3700円て何かお得に帰るものありましたっけ?
キャンペーンのために無駄に出費したら本末転倒だし。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
あれこれ〇〇ペイ登録して忙しく使ってますが、メルカリやらなくてもメルペイはありですか?。
Suicaチャージも対象だったんですが、本日18時から対象外になってしまったようです。
もっと早く気づけば良かった…😖
セブンイレブン70%還元は凄いですね!
おにぎり¥11の次は
カフェラテ¥11のお得クーポンも嬉しいです
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン
メルカリしてなくてもメルペイは問題ないようです。(私がそう)
あー、SUICAチャージだめでしたか!ポイント活用に考えてたのに~
生活用品は高いからね~、かといってお菓子、ジュースなんて普段全く買わない自分には関係ないしなぁ
セブンイレブンなんて、離島にはありゃせん。(T_T)
メルカリは手数料が高いですが、回転が速い気がします。
メルペイも溜まってはいるので、使えるところが増えてほしいです。はい。(^^;
コンビニスイーツやゴールデンウィークのお昼は手抜きでマックにします笑
50%でもお値打ち!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。