掲示板

mineoに乗り換えて3週間。満足:) 友達にも勧めたい

2月頭にソフトバンクからMNPでマイネオに乗り換えた者です!3週間使って満足だなあ…と実感しているので、記念で初めて書き込みます:)
乗り換え前は通信速度が心配でしたが、今のところまあまあ大丈夫です。(通勤ラッシュの電車の中ではつながりにくいですが、15分くらいのことなので割り切ってます)使用感がソフバン時代からあまり変わらないまま、携帯代が1万円→3,000円代に減りそうです。すごいことですよね。
友人にも少しずつ勧めたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!


19 件のコメント
1 - 19 / 19
キャンペーンやってるうちに、ね٩( ᐛ )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
僕ももうすぐ1ヶ月ですが、ちょっとした割り切りで大きな満足です。
とにかく、安さです!。
my mine neo happy life!.(^O^)
うまくマッチするならば是非お友達にもお勧めいただければと思いますが,速度や安定性などを求める方でマッチしないと,今後の友人関係にヒビが入る可能性があります。

自己責任のサービスであることを再三ご確認下さいね。

よろしくお願いします。
もう大手には戻れませんよね😸
戻る必要もありませんが。
浮いたお金で何買いましょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はじめまして!
私も、ソフトバンクからです!
まだ、2日目ですが、、、笑
よろしくお願いします(*^o^*)
マイネオ(王含む)へようこそ!
積極的にサイト内行動しましょう。
いいことあるかもしれません。(笑)
「友人にも少しずつ勧めたい」
>>>慎重にやるんやで~

気~ついたら
その友人は
友人や無くなってるかも 知れんやで~

なんぼあんさんが良い!と思って
それが妥当だったとしても 感じ方 捉え方は
人それぞれやからなあ~
気~つけるんやで~
マイネオ&マイネ王にようこそ~!

MVNOを人に勧める時には
メリットだけでなくデメリットもちゃんと伝えてください。

後で、こんなはずではなかったとならないように
気を付けた方がいいですよ。

私は友達無くしたとかはないですけど、
そういう可能性もあると思います。

余計なお世話だったかもしれませんが、
聞き流して下さって結構です。

今後ともよろしくお願い致します。

mineo とマイネ王を楽しんで下さいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もdocomoからmineoに今月MNPしました〜♬ 何年もdocomoで居ましたが、良い事全く無し!! キャリアって新規とMNPには優しいけど、既存のお客さんには厳しい(笑) mineoは安くなるわぁ今までとほぼ変わりなく使えて最高〜♬  mineoバンザイ〜\(^o^)/
私も約一ヶ月になりますが、全く支障なく大満足です!

毎月5000円は浮いてます。大感謝です。友達も乗り換えるそうです。
auから移ってきて、mineoライフ快適に送ってます。
私も友人に慎重に薦めています。
でも、mineoって何?から始まります(T-T)

マイネ王でこれからよろしくです(^-^)v
みなさん、満足されているようでなりよりです。
私も3年近くなりますが、問題なく利用しています。
ただ気になるのは、レビューをみると遅いと言われる方々の意見ですね。
個人的にお昼に速くないといけない環境ではないし、遅い場合はWiFiも利用できますので問題がないのかもしれません。
事務局のネットワーク状況についての速度が、発表通りの速度であることも検証しております。
そこで、遅くなる要因について考えると
1.利用環境におけるキャリアの基地局の要因
2.利用スマホの性能による要因(端末の対応チャンネルなど)
3.利用環境におけるノイズの要因
4.これはDプランだけですが利用環境がLTE(4G)ではなく3Gとなっていた場合
5.これは考えにくいですが、提供キャリアが'IMEIによって制約をしている要因
6.あとは、mineoの要因(笑)
ですかね

それにしても、遅いと言われる方々の要因を調査してみたいと考えるのは私だけかなぁ・・・
僕もauから乗り換えて3ヶ月くらい使っていて満足してますが、人に勧める時は注意が必要だと思ってます。

大手より速くなることはないので、確実に遅くなるという事を強調します。最終的には自己責任とはいえ、こんなはずじゃなかったと思われるのは嫌ですしね。
積極的にすすめるのは控えるとして
お金がかからない件とアピールするのはありですかね。

仮に食いついてきたら紹介すればよいかと..

なおデメリットを口で言っても理解してくれない可能性もあるので
データSIMで契約して実際に使ってみることをお勧めすればよいかと思います。
私の家族で5回線も使っていますが、1万円切っていますよ(^_^;)
端末は2つほどmineoの月賦ですが、それでも安いです。
会社の社員も格安SIMが増えてきています。
mineoにかぎらず、その人にあったSIM会社で良いと思っています。
注目のユーザーに選ばれましたね。
当選おめでとう。
それから、mineo加入 & マイネ王への入国おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。