掲示板

楽天電話卒業!・・・しました!

ゴン
ゴンさん
レギュラー

楽天電話をついに卒業しました。今日からmineo10分かけ放題開通!
実家や自分の固定電話をcatv電話に変更したのでついに決断しました。
恐る恐る電話をかけてみるとキチンと番号表示。「●●さんから電話です」と電話機から音が出た時はほっとしました(当たり前ですが、なぜかほっと・・・)昨年の5分かけ放題の時は、「NTT固定電話は番号非表示」で諦めましたが、17年加入していたauからmineoへ乗り換えしたことと、やはり他社比較でmineoが一番顧客目線であると感じており、さらに乗り換えは考えず、じっと我慢していました。
これからもmineoを応援したいと思っています。
今後とも顧客目線に立った様々なサービスを向上取り組みを期待しています。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天電話をヤメましたか!
私にはGood Newsです。
先ほど、細君のmineo電話テストしました。 

自宅のeo光の固定電話番号表示されました......(笑)

これで、9/27までのBIGLOBE SIM 時代と何らかわらなくなりました。。。

ちょっとアイコンの色合いとタイトル説明に時間かかりました。。。。(笑)

使い勝手は使ってもらって解決しようと思ってます。。。お金の問題じゃなし!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
G-callの方が安いでー
私はめったに電話しないので、mineo電話にしました。
無料なのがうれしいですね!
昨晩、細君のM03にインストールしました。

その際、設定で電話番号を入力させられました? 何故?

SIM挿入してんやから勝手に設定してほしかった......解からなくはないけど....

小生的には優しくないと思うかな.......
あんまり電話しない私は10分よりも一回の単価が安い方の楽天電話機wp選んでいますよ。
ほぼ電話は待受のみの私なので、mineoでんわは嬉しいです。
息子が『便利だよ』とインストールしてくれた楽天でんわはアンインストールしました♪
楽天でんわからmineoでんわに切り替え…(-。-;) ボソッ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。