掲示板

MVNOジプシー

b-mobile(その頃はルーターだったけど)から始まって
IIJmio → b-mobile (DTIも併用) → docomo → IIJmio
そして、大・大盤振る舞いに惹かれて
初mineoにチャレンジしました@鹿児島

一時期docomoに戻ったときには、確かに接続はとても良かったですが
は費用の面から行くとだんぜんMVNOですね。
自分の使用目的では、MVNO系で充分ですし。

それぞれに使い勝手の良いところ悪いところがありましたが
とりあえず、10日ほど使ってみて、IIJmioと遜色なく使えてます。

mineoはマイネ王が充実していて良いですね。
特にフリータンクのシステムは秀逸だなぁと思います。

よろしくお願いします(*^^)/


14 件のコメント
1 - 14 / 14
デビューおめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

確かにdocomoは速いかも。でも、そんなスピードより適度な価格の方が魅力でmineoですw

よろしくお願いします♪
マイネオへようこそ〜\(^o^)/

使用目的がmineo に合っているなら きっと楽しめるんじゃないかと思います。
掲示板とかいろいろ覗いてみてくださいね♪
デビューおめでとうございます!
わたしも11月3日に入ったばかりですが 気に入ってます。
費用が安いのと速度も少し我慢すれば使えないことはないです。
節約モードONで使えないことは無いのが良いです。いままでほぼONのままで使ってます。

ここで教えて貰えればもっと活用出来そうです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
tea_greenteaさん はじめまして

その時々で何を求めるかによって、ジプシーするのもいいですね。
わたしは月額とマイネ王でOCNからやってきました(IIJmio併用中)。

よろしくおねがいします。
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
はじめまして。よろしくお願いします。(^-^)/

私もiijmioからの転入です。
悪いときのmioよりは快適ですし、パケットギフトを使っての無期限くりこしでiijmioより効率的に運用でき助かってます♪
こんにちは

ようこそマイネ王へ

よろしくお願いします
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

鹿児島の方ですね。
私は去年に鹿児島市内・霧島神宮・指宿と1人旅で行きました。全部回り切れなかったので、旅費が貯まったらリベンジしたいです。

mineoはパケット管理が肝です。これを上手く運用していけば、パケットの大量貯蓄につながっていきますよ♪
マイネ王にようこそ( ´ ▽ ` )
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の場合は
IIJMIO,OCN,楽天ブロードバンド,UQmobile,mineoと転々としました。
今はmineoで落ち着いていますがau回線のMVNOを今後とも渡り歩く事になりそうです。

よろしくお願いします。
tea_greentea
tea_greenteaさん・投稿者
レギュラー
風邪を引いて週末寝込んでいたので、アクセスできず
いま確認したら、沢山のコメントが(*^_^*)

皆様、ありがとうございます。

MVNOジプシーの方も多いですね。
( ^^)人(^^ )

mineoのパケット管理、頑張ります♪


あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。