ドコモプランのレビュー

低速回線でも快適

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(500MB)

総合評価

4.0

事情により500MBプランなので、mineoスィッチをこまめに使っています。

東京から横浜まで通勤時にradikoとSpotifyを聞きますが、低速回線でも安定して聞くことができ重宝しています。

ちなみに通勤に使う電車は西武池袋線や副都心線(地下鉄)、東急東横線、横浜線などです。

500MBでもちょっと高めなのとSMSが別料金なのが不満点です。
ただフリータンクやギフトなどで助けてもらえそうなので◎です。
(フリータンクはもう頼れないかもしれませんが・・・)

サポートにチャットを利用しましたが丁寧にお答えして頂き感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

料金・プラン

2.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

4.0

企業姿勢・ブランド

5.0


3 件のコメント
1 - 3 / 3
こんばんは、radikoが低速でも聞くことができるのをしれたので、よかった。
自分も低速モードが主なので、新しい情報を得れてよかったです、チップもどうぞ!
香彩
香彩さん・投稿者
エース
>元気ですよーさん

チップありがとうございました!
ちなみに通勤は地下鉄を使っています。朝8時~9時台で低速でもradikoが聞けるので自分でもちょっとびっくりしました。
低速回線なので、バッファを3分にしています。
繋げてから流れ出すまでちょっとかかりますが、流れ出したら快適!です。
そうなんです。低速でもラジコ聴けるんです!ですがMVNO によっては低速でラジコNG なところもあり注意です。低速ラジコいつまでもOK にして欲しいものですね、マイネオさん!
余ったパケットはフリータンクに入れますので!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。