アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

下書きの王国ダンジョンの不具合について

提案内容

自分が作成した下書きの王国ダンジョンにコメントすると新着情報にコメントしたことが表示され、自分以外の人からも下書きのダンジョンのコメント欄を見ることができてしまいます。
これでは新しいダンジョンが公開前にネタバレしてしまうので、自分が作成した下書きのダンジョンに自分がコメントしても新着情報に表示しないように早急に直してください🙏お願いします。

背景・きっかけ

Screenshot_20200505-174312.png

自分以外からはこんな感じに表示されます。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

下書き時にコメントが新着情報に表示されないよう改修いたしました。また、コメントいただいている、"/comments"をつけた場合も表示されないよう修正いたしました。

この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
運営事務局様

実は、下書きのダンジョンもURLに"/comments"をつければ"見えてしまいます。
ダンジョンのURLは推測しやすいことから、こちらも一緒に修正した方が良いかもしれません。

例:https://king.mineo.jp/game/dungeons/9154/comments

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。