掲示板

マイネ王七福神

マイネ王七福神に挑戦してみました。契約回線ごとに挑戦できるような説明でしたが、1回しかできませんでした。
もしかして、回線ごとにマイネ王アカウントも複数用意する必要がある?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ですです。回線ごとにアカウントがあると、回線の数だけできます。
あれ?
仕様が変わったんでしょうか。
開始当初は同一アカウントで複数回線の連携し直しでできました。
複数回線、一eoIDにまとまっているのであれば「連携切替」でそれぞれの回線分、七福神に挑戦できます。

https://king.mineo.jp/helps/guide/210

☝️こちらはWebからの手順ですが、連携切替はmineoアプリからが便利ですよ。

mineoアプリのキャンペーンも今月末です。

mineoアプリご利用感謝キャンペーン
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

ご参考まで。

Screenshot_20190119_141743.jpg

私は、2回線持っていて貰えましたよ。
勿論、マイネ王アカウントは1つです。
回線を切り替えて、マイネ王にログインすれば大丈夫なはずです。
王国コインも同じ連携切替で、確認•取得ができますのでご参考まで。

https://king.mineo.jp/magazines/special/910
複数人で使用しているなら、複数人分、アカウントを持っていると、マイネオレーダーもできるようです。
機械オンチ
機械オンチさん・投稿者
ルーキー
皆様ご教示ありがとうございました。
おかげさまで、契約回線数分、チャレンジしてみることができました。
また、連携回線を切り替えるとコインについても影響があることがわかりました。
このようなコミュニティがあるのがmineoの魅力の一つですね。
教えていただくばかりになりそうですが、これからも、参加していこうと考えています。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
チップ、ありがとうございます。

回線を切り替えて、貰えたみたいで
良かったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。