掲示板

やはりドコモ版はクズか・・・


12 件のコメント
1 - 12 / 12
…これはmineoでP20を買った方が良いのかもしれませんね。(^^ゞ
評価というのは価格との見合いですからね。

機種変更と新規契約で実質57,024円、MNPで実質22,680円、カメラ性能はよくても、ほかの機能を大幅に落としてこの値段では、誰も手出さないですよ。iPhoneだってこんなに高くない場合があります。

機能をうんと落としているのに気づかないで買って、買ってからそのことに気づいたのなら、なおさら評価が低くなると思います。
P20Lite simフリーがトップですが

機能が削除されてない
HUAWEI P20 SIMフリー
もほぼ同じ最下評価ですが・・・

なぜP20Pro docomo版のみ最下位だと記事にしているのか?
まるで機能削除が原因と言いたいだけで、まるで考えてない。

まとめも
「結果的にSIMフリーユーザーのファーウェイ離れを生む結果に」
って書いてるけど、
まるで、docomo版の販売で信用が落ちたって書き方ですが、
キャリア独占販売でsimフリーからキャリア(ロック版)に移行した人が多いって意味ですかね?
離れた事実が判る部分など皆無なのに、断定とか大丈夫ですかね?

〆に
個人的に大失敗

って、自分がキャリア版買ってがっくりしたから、キャリア版は凄く良くないって記事が書きたかったのかな?

ネットの記事って好き勝手に書けていいね。って思う事が多い今日この頃
記事コメント欄の煽り合いがなんとも下品だと思いました
独自機能のない「素のAndroid」とやらにコダワる人も時々お見掛けしますがね。

オイラ的には、BTテザリングと伝言メモの有無で引き分けかな。
マジで!伝言メモ機能付きなんだ!!
それは私にも高評価、つでに伝言メモ付きのlite系ならどこからか買ったに違いない。
今後を注視せざるを得ない。

hagetenさん情報ありがとう
リンク先は、楽天副業サイトです。
https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/personalize/
情報は、5ちゃんねるで、リンク貼ってあります。
価格.comの評価って、記事にできるほど客観性のあるものなんですかね?
キャリアに期待しているのはMVNOの存続だけです。
そんな違いにも気付かないユーザーが大半だけどね。
ネットに書く人はすごく一部です。
これみたら、買いたくないけど
写真さえきれいに撮れればいいユーザーばっかりだと思うけどね。
リスク顧みず新しいものにすぐ飛びつきすぎです(*´ω`*)
気持ちはわかりますが、悲鳴が上がるか見極めてから買えばいいだけの話です。
とても参考になりました。
私には削除された機能は肝心なところが多いので酷評に値します。
また、記事内のMate9、novaの高得点に納得もします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。