掲示板

Xiaomi mi6欲しいな〜

http://pasoju.com/2017/04/xiaomi-mi6-release/

SDカード入らないのは残念ですが、価格も性能も良さそうですよね〜
日本の販売代理店?も出来たとかで是非購入したいと考えてます( ̄▽ ̄)


11 件のコメント
1 - 11 / 11
正規代理店
期待しています。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
>> 立石野毛男さん。
そんなスレあったんですね!
早速見てきます
mi5の現ユーザーですがXIOMIはスペックは良いですが通信が糞ですよ。日本のバンドだと800mhzのプラチナバンドが使えないのでmi6はお勧めできないですね。

市街地でも電波見失って4g喪失とかよくあります。電波の切り替えに10秒くらいかかって切り替えがうまく出来てないイメージ。ゲーム用途で購入しましたが30分くらいで熱くなって檄遅になりますし安かろう悪かろうでした。まぁ、グランブルーファンタジー用にごまかして使っていますが。今、購入するとしたらゲームが快適で端末安いiPhone6sかなぁと思ってます。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
>> fateT7さん。
mi5でも熱くなるんですか?!
最近のスマホで熱くなるなんて珍しいですよね。
バンドに関しては正規品になって対応してくれるのを期待ですけど、発熱は厳しいな〜
このグランブルーファンタジーってゲームはブラウザゲームのワリにアンドロイドだと重いんですよね、もとはNexus5を使っていた状態から切り替えたんでmi5に変えて快適になったんですが熱くなると軽量設定以外はまともにプレイできなくなります。mi5のi820は熱問題をクリアしたCPUだったのでデレマスなどは快適に遊べたのでグラブルが特殊なのか分かりませんが・・・グラブル用途にはXIOMI製品を使おうとは思いませんね。ゲームはiPhoneだと思い知らされました。
興味はあったのですが、百聞は一見にしかずですね。色々調べてから購入するか検討した方がいいですね。
技適の問題もあるので、通信以外の用途がいいかと。
でも、使ってみたいですよね、確かに。
mi5sまではすくなくともFOMAプラスエリア化はできるので3Gでもよければ・・・端末自体はすごくいいと思います。
技適に目をつぶるとコスパ高いですし。

ただmi6がどうかはわかりませんね。
LTEのB18は有効化出来るので、Aプランであれば、auのLTEエリアは全て網羅できますね。

ただmi5の時にGPSの感度が他の端末より悪かったのでmi6がどうなのか気になります。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
>>ゆずっちさん
有効化出来るとは?設定とかそんな簡単な事ではないですよね?
簡単に出来るならチャレンジしてみたいですが、最近BLADE V8もいいなと感じてます。性能は落ちますけどね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。