掲示板

デビューして2週間経ちました。

mineoデビューして2週間経ちました。掲示板、フリータンクと機能充実して使いやすいです。
これからどんどん使いこなしていきたいです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
パケットが残ったら、フリータンクにINしないで、ギフト交換して無限繰越しましよう!。
mineo&マイネ王はこれからも進化し続けます♪
愉快な仲間もたくさんいますので存分に楽しんで下さいね(*^^*)
mineo & マイネ王は、アットホームなところです。
これからも、みんなで盛り上げて行きましょう
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ギフトって何だ?持ち逃げが怖いな!
はじめまして!
マイネ王へようこそ。
ここには楽しい事も面倒な事も沢山あります。
ゆっくりと楽しんて下さいね!
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
みなさん、コメントありがとうございます。初心者なので、わからないことばかりですが、質問して覚えていきたいと思います。
請求額をみたら、もっと嬉しくなりますよ!

昼休みは、ほとんど使い物になりませんが・・・。
よっちゃんだよさん

おはようございます!
2週間ですか。いろいろ分かってきて楽しくなる頃ですよね。
私もまだ3ヶ月くらいですが、マイネ王の世界は広く、そして深いです。

またどこかでお会いしましょう!
よろしくお願いします。
はじめまして。
マイネオは自分の使い方を見付けていくのがいいようですね!
「こんな楽しいのもありますよ!」とかも、教えてくださいね!
よっちゃんだよ。さん、ようこそマイネ王へ
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?(*´ω`*)
たまにスタッフブログに於いてお得情報が掲載されますので
覗いてみてくださいね、楽しい記事もあります。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。
マイネオ王、楽しいこと いっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。