掲示板

基本は3GBで契約しているけれど。。。

増速ウィークでまずは
今週はまずは500です。

アプリのスイッチをONにして使っているけれど、
とくに支障もなく使えてる。。。
来週はさらに倍速とのこと。

月3GBで契約してるけど、
この速度がもし続くなら、
500MBでも、
いや、もっと少なくても十分な気がするのは私だけだろうか。


26 件のコメント
1 - 26 / 26
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
あ、そうでしたね。

キャンペーンと言いつつ、
継続される方に1票!
おそらく、いったん元に戻りますね。

アンケートの回答次第では、節約スイッチ オンが512kbpsになるか、追加料金xxx円で速度アップできるか(512kbps or 1Mbps)、新プランにするか...になってくると思います。
5周年記念キャンペーンですので、継続されないに1票。
wzjmさん案に1票 w
プラス100円の手数料を払って
中速維持とかでしょうか…
バケットの5分の1ぐらいの消費で中速が使えるとか。
swift707さん
>はらたいらに3000点
なんて古過ぎでは^_^
若い人は知らないかも!
私も当初は3GB契約でしたが昨年から500MBです。ギフト交換で無限繰越だし、おみくじやら何やらでパケットが減りません。(^O^)
容量を減らして契約しようとなると、500kbpsの無料は難しいことがわかりますよね。

いくらなら、イケるかというのが難しいかと。300円くらいだとしても、昼に出ないので今までの200kbpsで我慢しそうな感じですが…
楽天モバイルはずっと低速1000だからすごく羨ましい‼
あとUQモバイルも確か音声シムの場合低速300だからこれも羨ましい‼

ドコモでも高速容量を使い切った場合今後1000ですよね‼

やっぱり値段が高いところや縛りがキツイところは、こういうところで甘い汁をユーザーに提供しているのかなぁ‼

マイネオは安いからなぁ‼
あまりパケットばらまかないでこういうところで地道に行きましょう‼
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デュアルタイプで10GB以上契約者対象になると思います。
楽天の低速が1M、UQが300Kです。いずれも通話simでデータなし。
デュアルのみ、3GB以上、1Mほしいけど500K、とかかなあ。
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
好評につき、延長
ってこともあり得るのでは?
延長…無くはないと思います。

が、「好評につき」って、好評になるに決まってますがな…(笑)
多少の料金アップでの低速増速ならやむを得ずかと思いますが契約容量10GB以上等での契約必須とかなら私は利用しないですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>swift707さん
>クリームメロンソーダさん
三択の女王・竹下景子さんに1万点!
いや、ここは、
北野先生に 500点
でしょう…
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
>が、「好評につき」って、好評になるに決まってますがな…(笑)

でも、それを言葉で示さないと!
ということで、この投稿はきっと役に立つ!。。。はず(笑)

モバイルSuicaの年会費当面無料も、
好評につき当面無料でした。
正式に完全無料になったのは、だいぶ経ってからだけど。
置きパケが無くなるまでは500MBで行ってます
なんだかクイズダービー化してますね。
昭和のTV番組ですが。大橋巨泉さんが司会でしたね。
メイン回線は楽天モバイルなので混雑時以外は1M以上出てることもあります。
基本の2GBを使いきるのもなかなかできません。
月末に無理やり高速にして使ってます。
楽天だからそのやり方で運営できてますが、他所が真似しても経営難になるのではないでしょうか?
そんな中、mineoはよく頑張ってると思います。
パケットギフトやチップ、フリータンクなど。
mineoのソフトバンク回線は快適です。
楽天の混雑時はmineoに助けて貰ってます。
頑張れ、mineo。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
縛りなしの月額700円で1.5GBの高速クーポン付き500kmps低速使い放題。
パケットは無限繰り越しですし、流石にこれなら契約したいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>ふみえもんさん

mps…
すいません笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。