掲示板

パケットが残りゼロになった時の対処法

フリータンク使ったり、
おねだりしたり、
mineoにお金払って素直に増やしたり、
低速で我慢したり、
色々方法はあるけれど、
それでは面白くない。

こういうのはいかがでしょう。

1.マイネ王を開く
2.掲示板やQAで、みんなが興味深いテーマを投稿、コメントする
3.内容が良ければ、みんなからチップが貰える

ただし、
決して、
・パケットが今月なくなりました!
・助けて下さい!
などといったクレクレ投稿は良くない。

いかに感動的で興味深い投稿やコメントをして、
チップを稼ぐか。

こういう稼ぎ方で今月を凌ぐのはアリだと思う。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
まあ せやね 。。
( ̄。 ̄)
〉KITT3000さん

見本おねがいします。
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
見本?
いやいや、
すでにマイネ王にたくさんありますよ。
確かに、面白いネタだと、たくさん押してますね。

正統派かと思います。
>クレクレ投稿は良くない。

「私にパケットを投資すれば、来月には10%増えて返って来るかも。」という投機スレはありやなしか?(かなりヤバイ香りがしますが…)
投資するくらいなら、信用金庫を紹介した方がいいのではないですかね〜
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
👆これって、手数料ゼロのボランティア運営ですか?
👆そうですよ。
完全なボランティア活動です。
👆ご苦労様です。
個人的には手数料を制度化したほうが良いようにも思いますが、それはそれで面倒なことになるかもしれないですね…
私は先月から今月前半で……
な、な、なんと~~🤭
皆さんからの🍪やクイズなどの結果、多数のパケ受領です❗️❗️❗️

💬返信がたいへんやったけどね…💦
🍪を返すのもたいへんやったし…

でも、とっても楽しいですね🎉
だから「マイネ王」止められない🌟
ありがとうございました❤️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まあそれができれば理想だけど。

>>すでにマイネ王にたくさんありますよ。
っておっしゃってる通り、実際たまに、本当に感動するとか、いい投稿はあると思う。
んで、その良さが分かる人はチップ送ってると思う。
でも、チップの数はまだまだ少ないのが実情。

結局、露骨な「クレクレ」はやらないにしても
「間違ってフリータンクに全部入れてしまいました」とか
「Wi-Fiがオフになってるのに気づかず長時間動画を見てしまいました」
とかいう投稿をするほうが効率的なのが実際のところ。

本当にいい投稿が分かるメンバーがもっと増えれば本当はいいんだけどね(´;ω;`)
〉ゆうこりんと山田キャメロンさん
そんな投稿には出来るだけ近づかないようにしましょう〜
>ヨッシーセブンさん

これは運営が問題じゃ!
結局の所、クレクレ紛いな投稿した方が得なようになっておるからのぅ

『こういうのに騙されるでないぞ!』なんてコメントしようもんなら速攻運営に消されるしのぅ
なかなか意識して良い話はできないかな。(^^;
正直言って、基本的に制限オンでインドア系の人間だと勝手に溜まってまして捨てるほどあります。(捨てんけど(^^;)

もしもの話でパケットが必要になったら、某所で買いますかね。mineoの追加購入は売る気ゼロの価格設定ですし、良識のある方からは顰蹙を買いそうですが、mineoの容量バラマキ政策があるいじょう、戦後の闇市では無いですが、そちらに流れるでしょう……。もやもやとはしますが……。(^^;
チョット動画を観るだけでも1000MBぐらい消費します。
チップ貰っても焼け石に雀の涙(笑)
同情作戦で投稿するモンも悪いが、そもそも騙されてチップ送る方も悪いんじゃ!
じゃがそれを啓蒙するのは難しいのぅ・・・

第一、運営がそこのとこ全く分かっておらん
じゃから露骨なクレクレは取り締まれてもちょっと遠回しにやられるとたちまち鴨が葱背負ってワンサカチップ送りよる!

運営がクレクレ容認所か擁護。結局はクレクレ天国なんじゃ!
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
パケットの使い道は人それぞれなので、
1チップ10メガじゃ雀の涙という人もいるだろう。
人それぞれかもね。

私の場合、
他のスレッドで記載しましたが、
私が契約している1回線のうち親が使っていて、月500メガで契約。

いつもは500でも十分余るのに、
ある日突然ゼロ通知が届き、
見てみると、ある日100メガ以上消費してました。
でも、うちの親、普段は5メガ弱。
つまり、
親の回線で連携してチップ貰えば、
1チップで2日は過ごせる計算。

私の場合、
自分の回線の余りがあるのでシェアで事なきを得てますが、
よくあるゼロになったからといって
ここでゼロ宣言して、
みなさんからチップ貰うのはあり得ないかと。

それよりも、
普通に何気なく色々書き込んで、
みなさんの純粋な気持ちのチップを貰って生き延びる方がいいかなと。

チップをもらうための見本、
そんな見本は存在しないだろう。
正解が存在していたらみんな参考にするだろうし、
チップをあげるかどうかは、
その人次第、ある意味みなさん次第ですよね?
どんな書き込みならチップをあげたくなるか、
それを考えれば、
見本など見なくてもチップが貰えるはずですよね。

見本はみなさん自身です。
私は回線を2回線所持していますのでeoiDを各回線に連携され2GBをフリータンクより引き出します。それでも足りなければメルカリなどでパケットギフト(3GBで300円くらい)を購入しチャージしますね!パケットチャージは単価が高いので笑笑
>>merumohori6.gmail様
毎回必要な分だけ与えるなんて大好きです。
でも大切に飲まず一気飲みされる事もあるので
ストロー(節約モード)で飲ませてあげましょう。
無料チップ余っているので、本当にパケットなくなって必要としている人にあげられればいいな、と私は思います。
つまり私はクレクレ容認なわけですが、まだ初心者だからそう思うのかも知れないですね。あまりクレクレが散見されたら嫌になるかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。