掲示板

通信最適化について

通信最適化について話すの、もうやめない?w

もう飽きたわ
あき竹城じゃあるまいし


17 件のコメント
1 - 17 / 17
こちらで書くより
王国通信に書いた方が良いですよね…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
読まなきゃ良いだけでない?
止めるのも自由。
書くのも自由。
読まないのも自由。
なぜ、あき竹城......
用はなくともアンケートにすれば、変な虫はわかないかもね。

~の自由とか 書くのはいいんだけど

その言葉も飽きました..
見なきゃいいだけ。
このスレッドも最適化の話題ですけどね٩( 'ω' )و笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もう飽きた!って言われるくらい騒がれて初めて公式に謝罪するのがマイネオですから。
飽きたと言うより、だんだん腹が立ってきましたよ。
「mineoレーダー」のスタッフブログにまで及んでの執拗な抗議とか、おそらくは割引やAmazonポイントを散々貰っておきながら「賠償」まで持ち出す様子なんて、まるでオイラの最も忌み嫌うプロ市民とかモンスターのレベルですゎ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
飽きたってページに書くのもアレですけど、結局最適化って何でこんなに騒がれてるんですか?
外で動画を一切見ない低速オンリーユーザーからすると何がどうなったのかさっぱりで(⌒-⌒; )
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いつまでも引きずって結論が出るはずもない議論をするのは日本人の悪い癖です
あと1ヶ月は話題に上がりそうですね
まあ我々が無視すれば済む話なので嫌な人はスルーしましょ
僕もプロ市民嫌い。
「もぅ・・・おバカさん❤️」って呟きながら読めば良いんじゃないでしょうか。

相手がおっさんだからって「お」と「さん」を抜いちゃダメですよ💕
一犬虚に吠ゆれば万犬実を伝う

衆頼み 煽る言葉は 威猛高 水に落ちたる 犬叩くごと
本当に飽きました。プロ市民的な臭いを感じるのは私だけではないはず。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。