掲示板

zenfone4シリーズ

日本でzenfone4Selfie Pro等が発売されて4日、一部のmvnoで早速対応していますがマイネオさんはいつから対応になるんでしょうね。そろそろバッテリーがやばいからSelfie Proに替えたいのに替えれない(T-T)

ip8は直ぐに報告あったのに、、、、


4 件のコメント
1 - 4 / 4
他のdocomo系au系MVNOで発売されている端末はmineoでも普通に使えるはずですよ
mineoが動作確認するのはいつになるかわかりませんが。。。
個人的にセルフィーにこだわりがないなら、中のCPUはZenfone3無印と同一ですので、5.5インチ版Zenfone3無印でもいいのではと思います
RAMROMも同一で実売価格で4万円程度で、Selfie Proより5000円程度は安く入手できると思います

比較記事
http://asus.blog.jp/archives/1067566495.html
作動確認は作動保障では無いし・・・
メーカーが通常利用を保障している(と思います)ので
普通に買って使って大丈夫だと思いますよ。
(使えなかったら所期不良ですよ)
16V
16Vさん
レギュラー
こんばんは。

Selfie Proではなく、無印の方ですが4を入手しました。
aプランでの運用ですが、mineoのアクセスポイント名も始めから登録してあり、通信関係の設定は簡単でした。

普通に使えています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。