掲示板

パケットほしい人集まれ。早い者勝ちだよ。

そのまま使わないのも勿体無いんで、余ったパケットを早い者勝ちで誰かにあげます。それでは、よいお年をお過ごしください。
ギフトコード→ETBX6593


10 件のコメント
1 - 10 / 10
既にどなたかもらわれてます。みなさまがトライしないようお知らせさせていただきます
余っているなら、次回はフリータンクへ入れてください。
もともと存在しないパケットをネタにした「吊コメント」でしょうか?
当初付いていた注意書きコメントが削除されているのも不審。
一発屋スレ、いいじゃないですか!
受け取りできませんでした。(笑

ギフト交換で繰り越しもできますよー
スレ主さんは連携されていないから、愉快犯なのではないでしょうか?
パケットギフトですので、マイネ王との連携有無にかかわらずmineoだけで機能として利用できますよね。

後学のためにコードを入力してみたら「コードは使用済みです」という旨のメッセージが表示されるので、デタラメなコードではなく、有効なコードであったようです。
スレ主さんがmineoユーザーである証拠すらないわけですから、コード自体もどこかから誰かの使ったものをコピーしたものかも知れません。 愉快犯と考える方が妥当かも・・・ (^^)/~~~
そもそもコードを掲示板に載せる事自体が違反行為なはずですから。
shinchan33
shinchan33さん・投稿者
ルーキー
あ~混乱させてしまいましたね、ごめんなさい。初めてだったんで、フリータンクなるものがあるのも知りませんでした。連携もして、これからはフリータンクに提供したいと思います。
そうだったんですね。愉快犯だと疑ってしまってすみませんでした。
一人しか特になる人が居ないならチップでばらまこうよ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。