掲示板

【正夢?】はい、Rakuten un-limit V2 マジで来る~⁉

https://king.mineo.jp/my/8c263271d4d4779b/reports/91259
ここで見た夢。

今日のみかかさんの発表で、正夢にならないとおかしいわけで。
いや、これ以上のものがやってくる~!

これで、MVNOのかなりの数がおとーさんしてしまいます^^;


7 件のコメント
1 - 7 / 7
あ、そうそう。
みかかさんのサブブランド(ocn?)の登場で、そのサブは更に安い(1980円)でしょう?

でも安くなって手放しで喜べるか…と言ったら、総務省が次に打ち出すのはこの2つ。

・スマホ税
・NHK税

ーーで、結局、持ち上げておいて、叩き落とす…というオチ。
みかかってなんですか?JISキーボードかな入力とかテレホーダイとか知らない若者なんでNTTの事だなんてわかりません(>_<)
さぁて、今頃YouTuberさんが必死に動画作ってんでしょうねぇ~。

テンション上がり過ぎて何言ってんのか分らんYouTuberさんが散見。

『とにかく、落ち着け』

と言いたい。
まぁ、時間が無い人はスマサポさん一択ですね^^
> 🐒山びと源 さま

来年3月の王手は、楽天から…ではなく、NTTからでしたね。
懐がdocomoと一緒になったことで、利益がいい感じになるでしょうから、この価格。

本来、出せる値段になったわけですが。

みかかさんには、もうユニバーサル料金を徴収するのは止めてねってことで。(細かいとこですが)

※ユニバーサル料金って大した金額じゃないですが、ありとあらゆるところからちょっとずつかすめ取っていけば、毎月億の利益ですから。

あ、それを見込んでの、今回の価格展開だったりして。
(そうだとしたら卑怯ですね…)
> YAKUN0290 さま

よくご存じで^^
パソコン通信時代では、みかかしか存在しなかったですから、みんなみかかに逆らうことも出来ず…。

64~64、128♪
って言っていた時代が今は遠い昔。

中居くんがCMで歌ってましたねぇ~。
(知っている人少ない?)
お願いだから、楽天モバイルは無料期間終了したら月1980円ぐらいで提供してほしいにゃ!それじゃないと、ahamoに乗り換えちゃうからね!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。