掲示板

アレ、だったんじゃないか

二酸化硫黄.jpg

昨年末(30日~6日)の7日間、38~39度の熱に悩まされていた。
インフルエンザだと思っていたんです。

もともと、相方が28日に調子が悪くなり、それを貰った感じ。

風邪なら2~3日
インフル(ノロ)でも4~5日

この程度で、ほとんど治っていました。

年末年始はずっと寝て過ごしましたが、

『今年のインフルはしつこいなぁ~』

くらいにしか思っていませんでした。

でも、ここ最近話題のアレ。

私は、関空利用者のほとんどが利用する路線を利用しています。
C国とK国の怒号のような話声が永遠と続く電車を利用しています。


なにやら、最近では昨年9月の段階でアレが発生していて、かの国で問題になっていたが外に情報を出さないようにしていたのでは?という疑惑があるようです。

どうやら春節のタイミングを待っていた…ということ。

やれやれ。
まぁ、ものは考えよう。

すでにある程度の抗体があるから、また感染することは…。
あ、生物兵器だから何度でも感染する可能性があるのか。

ロクなことせんな~
かの国は。

C国がクシャミをしたらK国は寝込むと言われているのは経済の話かと思っていたが、現実に起こってるな~。

何やら大量のナニカを焼いたということが分かっているのだとか。
ある時期に大量に二酸化硫黄が発生しているのだとか。

さて、この二酸化硫黄は何か。
生きたまま焼いたのか…。
恐ろしいですね。
( https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3874013 )

( https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00010002-bfj-soci )

速攻訂正記事。
慌てて、「あの記事は嘘だよ~」ってするところがまた怪しい。

新幹線の事故の後処理で、遺〇もろとも埋めちゃう国ですから。
どちらを信用するか。

…ってところですね。




あ、一応フィクションです^^


・ウイグル
・チベット
・内モンゴル

ン百万人の虐〇


10 件のコメント
1 - 10 / 10
私も一月末から2月初め位まで

何となく熱っぽい

状況でした。

アレ?かと思ったら

虫歯の治療したのを忘れてました(^-^;・・・
アレ、でしょうね(^^;)。
アメリカのインフルエンザもアレの可能性があると、アレな大統領がアレの検査をするように命じたというニュースを見た覚えがあるのですがその後どうなったのでしょうか?

2月19日に発表された論文によると台湾、日本、アメリカでそれぞれ確認されたウイルスの遺伝子の違いはどこの国においてもひとつの感染源から国内で変異したとは思われない=数度に及び異なるタイミングで主に外国(中国)で変異した複数のウイルスが複数回に渡ってその国に入ってきたと思われる……との事。
詳しく(正しく)はソースの論文をどうぞ☟
http://www.med-mec.com/data/20200219_2019nCov_arXiv.pdf
(Google翻訳は優秀ね❣)

WJUNさんと奥様、肺炎になられず回復されて本当に良かったです。
> gh さま

虫歯ですね…。

ホント後悔しています。
何十年も生きてきて、「未成年のときにしっかり歯の間も奥歯も磨いておけばよかった」と…。

でも今のようにいいものは存在していませんでしたし。

もっと言えば、幼少期に親が虫歯菌プレゼントしてくれなければ…。


何にしても、どの臓器も大切ですが、歯がしっかりしていないとホント美味しくものが食べれなくなりますから。

歯磨き粉よりも体に良くない…とは思うのですがムシバケアというマウスウォッシュにハマっています。
これで3分ほどブクブクするだけでも、結構歯に挟まった食べ物カスとかも取れるほど。
磨けばホワイトニング効果も。
翌朝の口内のネバつきもありませんし^^

ちょっと怖いくらいスッキリします。

研究所.jpg

> noel さま

詳しく覚えていないのですが、日本のどこぞの研究所が、コレラだかコロナだか忘れましたが、日本には存在しないウイルスを研究目的で輸入した…なんて話があって、『パンデミックの危険がある』と話題になったことを思い出しました。

間違いなく長野県のとある場所の建物(地上3階、地下7階)の中では、何やら恐ろしい研究をしているそうな。。。
(びるげいつ、めりんだざいだん)

『研究所の爆発』
細菌兵器が外に漏れちゃう…ってのが起きるかも~みたいなことが2012年ころから言われていましたが、わざとやっているんだろうな~と思いますね。

ひさびさに7日間、高熱に魘されていました。
今年はちょっと長めの正月で、「なにしようかな~」くらいに思っていましたが、布団の中で蹲っていて終わってしまいましたね。
(だから、外にはばら撒いていない…と思いたい^^;)


あ、そうそう。
うちではインフルエンザになると必ず食べる食材があります。

ピザハットのチーズたっぷりのピザです^^
メープルシロップたっぷり付けて食べるのですが、これでたいてい元気になります(笑)
でも、今年のインフルでは、一発で回復しなかったですからねぇ~。

やっぱり、アレかと。
WJUNさん

  これはコロナ肺炎です。すぐに病院に行って下さい。
所謂、アレ(〇類削減計画)を本気でやる下準備ですね。
( https://www.youtube.com/0d1ee059-abf2-43ba-a3a3-f86ea3128431 )
出典:報道されない新型コロナウイルスの真実3

人は追いつめられると、自分の我が身を守ろうと必死に行動します。
そういう考えの人を炙り出して、シマツする。

ステージ1
まずは生存に至る遺伝子が弱いヒトを、2つのウイルスで炙り出す。
一か所に集めて、ポア(あら、懐かしい流行語…じゃなかった^^;)

ステージ2
不安に煽られて、我が身可愛さに行動するヒトの炙り出し。
行動を簡単に監視できるツールを今では子供でも持っているこの時代。
どこに何時間居て、何を買って、どういう思想の持主なのか…ってことは、すでにバレバレ(あら、ヤバイ…)

ってことで、これ以上要らないことは書くな…と教育的指導が入りましたので、この辺で。

※この物語はフィクションです。
あら、WJUNさんが貼って下さったYouTube動画はもう見られなくなっています😓

WJUNさん、インフルエンザの時にメープルシロップたっぷりかけたチーズたっぷりのピザを食べられるとは凄すぎます😮

今色々と大変な時ですが、理性的であるように努めたいものですね。……なかなか難しいかもしれませんが🥺
(でも天然塩を摂るようになってから精神的にも安定しているような気がします……気のせいかな?)

> noel さま


風邪でもインフルでも、食欲は落ちないんですよね^^;
でもこういう病気のときって、食べないのが正解だそうです。

「食べれない状況」

に体がわざとしているようです。
胃腸を休めて、今は外敵と戦う準備を体の中の生存本能がフル稼働している状況だそうです。
それが表に出ている状態でわかるのは、熱ですね。

38~40度の熱は、体の中のウイルス(病原体)を熱によって殺そうとしているわけで。

その熱に対抗するために改良したウイルスをあの武〇で作ったっていうから厄介ですね。
だから体が未成熟な子供と抵抗力が低下した高齢者がシんでしまう…。
上と下をケし去ってしまえば、いい感じで人〇選別できるってことらしいですね。

次代を担う子供を減らせば、ジョージアガイドストーンにあるように、人類は5億人…ということも緩やかに実現可能かと。

これって2010年頃から笑い話のように誰も信じなかったけどですけど、2012年辺りから徐々に真実味のある事象が出てきました。


※このお話は、フィクションです^0^
あ、塩を摂って精神的に安定する…というのは事実ですよ!

脳細胞って、ミネラル必須ですからね。
最近キレやすい子供とか、キレる老人とか多いのは、減塩が原因。

しかも、「うまみ調味料」とか言ってわけのわからない毒食わされているのが今の日本人です。

昔は「化学調味料」って言いましたが、〇の素って会社が恐ろしい圧力をマスメディアにかけて、全部言い直すようにしましたからね。

真実は小説よりも…、あ、これもフィクションです。

信じるか信じないかは、あなた次第^^


これだけ身近に真実に触れられる環境があるのに、未だ自分から調べようとしないのは、残念。

世の中、悪い人間は多いですが、本当にいい人って居ますからね。
そういう人が居るから、まだ救われますね。
(マスメディアには、悪人だらけ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。