掲示板

めっちゃトイレに行きたくなるイベント?

こちらのイベント

https://article.auone.jp/detail/1/1/1/88_1_r_20190716_1563232382343355

本屋さんにお泊りできるなんて、「なんてステキな企画なんだ!」と思いましたが、一般人が対象ではないとのこと。

『本屋』『お泊り企画』

の文字だけを見て、「あ、我慢大会か。」って思ってしまいました。

多くの人が本屋にいると"もよおす"あの生理現象。

『本の匂いがそうさせる』

とも言われていますが、個人的には

『趣味を満たす或いは、知を得る場所でのワクワク感』

だと思っています。
ワクワクすることは脳からあらゆる電気信号が各所に流れて、誤動作したシモの方が、『トイレ行くぞ~!』ってなっているって分析しています(笑)


さて、本題。
皆さんは、泊まれるとしたら、どこにお泊りしたいですか?

私だったら…うーん…。
考えておきます。
(多部未華子さんの家におとま…)

アンケート形式にしようと思いましたが、やっぱり自由回答の方が面白そう…と思いましたのでフリートーク形式で。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
絶対に一般人にはできない

「皇居」ですね❗
> レギュラー33 さま

それがあったか~!!
確かに。
入ることも、ままならない場所ですもんね。
では、迎賓館(二食付き)で♪
シャンシャンと一緒に寝たいです!

みねお!
ホワイトハウスですかね~。通訳付きでヾ(*´∀`*)ノ(笑)
『マイネ王国秘密基地』『お泊まり、王
国コイン使い放題企画』に、ぜひ
ギネス認定世界最古の宿 慶雲館(山梨)です。
https://www.keiunkan.co.jp
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は世界一周旅行に行きたいので豪華客船ですね~(`・ω・´)✨ マツコの知らない豪華客船見て思いました。

BOOK_AND_BED_TOKY_1.JPG

本気で本屋さんにお泊りしたい方はこちらをどうぞ。
https://tabicoffret.com/article/76112/index.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は今度宿泊施設として出来る「平戸城」
一度寝台列車に乗りたいのでオリエント急行。
ただし殺人は無しで。

もう少し実現しやすいのはプラネタリウム、絶対寝てしまいます。
以前夏休みイベントで水族館で寝袋で泊まるというのがありました。

4266.jpg

泊まったことありますが、富士山の山小屋ですね。
あの高度から下界の夜景を眺め、目の前には雲があり、頭上には満点の星が降り注ぐ非日常な景観は絶品、天空の仙人になった気分です。
泊まったのは七号目辺りですが、出来れば山頂に泊まるのがベストですね。
ただし、山小屋は決して衛生的な場所ではなく、汗臭い布団に雑魚寝的な場所です。
でも疲れているのですぐ寝られます。
夏でも外は気温10度以下です。

あとは、、拾い画像ですが、こんなホテルはどうですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。