掲示板

ドコモ解約して以降の明細が来た

Screenshot_20190515-141827_(002).png

ドコモを解約して以降の明細が来ました。マジで安くなった。
ちなみにeo光ネットってあるけど契約している光回線なんだよ。

ホント満足しているわ。でも一年経ったら他の格安SIMにしちゃいそうだな。
現状マイネオでも満足しているけど単に他のを実際に試したいんだよ。
それに来年になったら新しいスマホも視野に入れないとね。

iPhoneにしたことがないからiPhoneにするかな。iTunes使ってるから、スマホだけでなく音楽プレイヤーとしても使えるんだよね

最近ネットフリックスばっかり見ていてらマイリストが凄いことになってきた。
ネットフリックスの月会費って上がったけど古くない新作挙がるからついつい見ちゃうんだよね。

F4DB48D2-2056-423B-99A6-99F3AB039390_R.jpg


4 件のコメント
1 - 4 / 4
お安くなって、本当に良かったですねぇ😊
浮いたお金でiPhone📱買えますねっ👍
自分も早くソフトバンク解約したい。。。
物体-X
物体-Xさん・投稿者
レギュラー
>mineo612 さん
一時的とは言えネット代込みでドコモ携帯料金より安いですからね。
キャリアは店頭契約だといらんオプションまでつけられますから、それがないのも格安SIMの魅力ですよね。

>❤️ポメの紫苑❤️ さん
ドコモからまだ明細来るとハラハラしました(笑)
実はiPhone使ったことないんですよ。Xperiaがダメになったら買ってみようか思います^^;

>やくも さん
正直キャリア携帯を長く使っても大きく安くなる見込みゼロですよね。
個人的にソフトバンク対応の格安SIM会社が増えればいいかなぁと思っております。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。