掲示板

【盲点?(>_<)失態?】端末安心保証サービス… 強制解約とは…

全くの迂闊(と言うか思い込みなのか?と自身を疑う)だったのか?…
事前にチャットで問合わせた時は大丈夫みたいな話だった気がするんだが…
もう詳細なチャット内容なんて覚えて無いですよ正直(笑)
その時のチャット内容詳細記録&何時の話(チャット)とかまで要求されるとは…
ユーザー側はチャットログ残せ無いんだからさぁ…

■顛末記
→大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーンか!乗り換えた方がお得じゃね?
→チャットで色々聞こう
→大丈夫そうだ!よし乗り換えよう!
→現在の利用回線(端末購入&端末保証有り)回線解約だ!
→キャンペーン適用の新回線契約出来た!
→呑気にお得感にまみれて利用する
→今日請求確定!
→アレ?端末保証が日割りになってる?!
→問い合わせしてみると端末保証契約が解約に…(>_<)
→持込み端末保証になら入れますよとか…

(つд⊂)エーン!ナントカシテ~


9 件のコメント
1 - 9 / 9
うーん、「別の契約」なので引き継げないのが当然だと思います。
チャットでどんな話をしたのかはわかりませんが・・・
端末保障は無くても大丈夫という神のおつげかもしれません(笑)
今の世の中「お客様は神様です」の発想はどの企業にも無い!
下手をすれば相手の会社の不手際でも都合が悪くなると「知りません」「出来ません」と平気で自己防衛にはしる。
あまりこちらが強く出ると「顧問弁護士」とか言う資格を持った「ヤクザ」が出て来て因縁つけられ「出入り禁止」を宣告され「桜の大紋持ち」の組織に投げ渡されて
刑事と言う「チンピラ」を使い「身柄拘束」「監禁される」おまけで「前歴」「前科」を頂く
なので自己防衛をしっかりしていない貴方の負け!
何時も証拠を残す癖をつけよう(今回は勉強代と思い諦めなさい)
>ユーザー側はチャットログ残せ無いんだからさぁ…
自分、相談したのはスクリーンショットで大事なのは取ってありますよ。
ぱんぱん
ぱんぱんさん・投稿者
エース

IMG_20171109_140645_01-01.jpeg

回線解約しても契約(電話)番号と端末の紐付けはそのままだから回線の請求が無くなるだけ(ココが肝w)ですよ的な?
端末保証は端末契約またはeoIDに紐付けしといてー(心の叫び)
そー言えば↑スマホスタンド貰た!
当選報告書き込んでって書いてあったからついでに…
電話番号についているので
番号が無くなれば自動解約ですよね。
ついでに端末を買い替えるチャンスって事ですね♪
なんならお得情報で買い替えを推奨して・・・(;^ω^)
この場合、自動解約にならない方がクレーム出ると思いますが😅
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。