アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国コインで商品に沢山応募したい

提案内容

王国アイテム交換の王国コインで1つの商品に沢山応募できるようにしてほしい。
または、沢山応募できる商品枠(特別枠)を作って欲しい。

背景・きっかけ

王国アイテム交換は毎月楽しみにしている企画の一つです
ものすごく欲しい商品があっても、1コインしか応募できません

メリット・デメリット

コインが戻ってくるのはありがたいのですが、
欲しいと思っている商品に沢山応募できれば、コインを沢山持っている長期保有者への特典となり、また、どの商品が本当に人気があるのか測定できます。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
現在でも、王国アイテムは金賞・銀賞・銅賞個々に応募できますよ?
...確かに、当選者数の枠はもうちょっと広げてほしいですが。

王国コインが無いor1枚しかない場合はキツいですが、スタッフブログに5回以上コメントを投稿・10枚以上チップを頂けば、金賞・銀賞・銅賞個々に応募が可能になります。
連投失礼しますm(_ _)m

loveclips様の場合、マイネ王登録時期から察するに、スタッフブログへのコメント数を満たせばプラス1枚・mineoアプリ起動とチップは済み・紹介でプラス1枚・年数で2枚ゲット済みと思われます。

おみくじで利用済みであれば申し訳ないですが...σ(^_^;)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。