掲示板

切ない、、、犬アレルギー

私が実家を出て彼と同棲し始めてからかれこれ一年ちょっと過ぎました。
我が実家にはとても可愛らしい、ちょっとしゃくれた愛犬こはねさんが居ます。

29EB5F2F-BC1F-484D-9279-4B46C8B61050.jpeg

見ての通り超絶ラブリーな子なので会いたくなるんです。とても会いたくなるんですね。
なので時間があればちょいちょい実家に帰るんですが、、、


会ってはしゃぐじゃないですか、
お互いに犬も人もはしゃぎまくりで、舐めるはうっかり引っ掻き傷も出来てしまうんですが、私犬猫アレルギーなんです😭😭
実家にいた頃は私のIGEもこはねさんを許容していたみたいですが、離れてから敵と判断してしまっているみたいです😰😰


めっちゃ蕁麻疹出ちゃう。かゆい。辛い。
そういえば10年ちょっと前こはねさんが我が家に来た時もアレルギー症状出ていたけど離されたくないとの理由で我慢してたのを思い出しました。
でも可愛いからやめられない😍

82A90CCE-9074-4C76-8FCE-1FCB23E8E505.jpeg

これからも蕁麻疹と闘いながらこはねさんとはしゃぎます。
私はやめません。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ある意味地獄の苦しみなんでしょうか?
カワイがってあげてくださいね😅
モズク
モズクさん・投稿者
エース
帰った時にはオヤツとかいっぱい買って行ってあげます!!
そしてずっとよしよししてます。
あとお散歩。幸せですねー😍
こはねさん、確かに超絶ラブリー犬ですね。
アレルギー症状がふっ飛びますように!
モズク
モズクさん・投稿者
エース

34401311-18E2-422C-8FC9-C8B033934F08.jpeg

そうです。こんなにこはねさんは超絶ラブリーなんです。
目に入れても痛くないレベルと言いたい所ですが目に入れるとアレルギー出てしまう
2倍苦しむ🤣
大好きなのに犬猫アレルギーって...ちと辛いですね( ;∀;)

カニ、エビが好きなのに甲殻類アレルギー...に近いものを感じてしまった(笑)

蕁麻疹に負けず、こはねさんといっぱいはしゃいでください♪

IMG_20190515_195222.jpg

アレルギーは寄生虫を体内に飼うと治る(発症しない)という都市伝説を聞いたことがあります。(笑)

うちも猫を飼っているので、アレルギーにちょっと似たような症状がでると、まずアレルギーじゃないかと要らぬ不安に思うこともあります。
幸い今のところ杞憂におわっていますが。
モズク
モズクさん・投稿者
エース
進路選択の時、本当は獣看護師になりたかったんです🐻🐻
毎日だもアレルギーも慣れるだろうと思ったんですが、結局現実的ではなく諦めましたね😅笑
私も犬飼ってるんですが、アレルギー疑ってます(´×ω×`)顔が真っ赤に痒くなる時があって…よく考えるとワンコ触りまくった後のことが多いような?
アレルギー検査受けようかなと思ったり、原因が愛犬だと突きつけられるのは嫌だなと思ったり( 。・-・。`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。