掲示板

車に引かれました

昨日通勤中携帯を落としました。
数メートル歩いて「あっ!携帯がない!!」と気づいて戻ると、大通りのど真ん中に我が携帯が、、、
何台もの車が奇跡的に踏まずに通過していく中、一台の車に引かれた。青になり取りに行くと、画面がパリパリに、、、、
「終わった、、、」沈んだ気持ちで保護フィルムを外すと、本体の画面は新品同様!!!キセキ!!!
よくよく考えてみたら、保護フィルムを少し高級なものを貼ってたので、保護フィルム様様でした。また同じの買いに行こう😄


25 件のコメント
1 - 25 / 25
保護フィルムは どんなものですか?
奇跡だね

気になります。
液晶保護フィルムのメーカー、、、
モズク
モズクさん・投稿者
エース
強化ガラスのフィルムです!!
池袋サンシャインシティで買った記憶がありますね☀︎
落としやす方には高くてもオススメします!!
私はよく携帯を落としますが、千円ほどのソフトケース と、ダイソーの100円の液晶保護フィルムで無事でした😀

車に引かれた経験はありませんが..💧
高級なものを貼ってた方が、万一の時には良さそうですね。
手帳型ケースでしょうか?
私のiPhone6の強化ガラスは歩道で落としただけで本体強化ガラス共にひびが入りました。(ノД`*゚)゚・:。.
モズク
モズクさん・投稿者
エース
SMARTLABOってお店でした!!
けど、検索してみましたがどのフィルムを貼っていたかまで記憶にないみたいです😭

そう!私もしょっちゅう落とすのでカバーもフィルムも大切です!!
本人が轢かれたと思ってビックリしました。
持ち主も携帯も無事で何よりです^-^
モズク
モズクさん・投稿者
エース
手帳型ではないです!
ケースは好きなバンドのグッズの物でした!
形としてはiFaceの物に似てますが、耐性はiFaceに及ばなそうですね、
フィルムのCM に使えそうなシーンですね\(^^)/

決してマネはしないでくださいと
小さい字が隅っこ出るでしょうが^_^

あのゥ ところでフィルムは
おいくらくらいだったかのかしら?

C84E8E34-8EFA-446B-9A0D-83D64D42ECCA.jpeg

わたしはコンビニワープ(信号に引っかからないよう敷地内を突っ切る行為)してきた車にハネられたことがあります。

とっさに愛読していた格闘漫画の技(タイミングよく後ろにジャンプするだけですが。画像左側)を使って無傷でした。
検査後医者に「車に引かれたと嘘ついてる?」と疑われました( ・∀・)
モズク
モズクさん・投稿者
エース
確か3000円前後だったと思います!
耐性と、手触りにこだわり、保護フィルム如きで高いなーと思いながら買った記憶があります!
全然如きじゃなかった!!様々でした
おにっち師範 弟子にしてください♪
٩( 'ω' )و

モズクさんも
如何でしょう💚
こんにちは、みねおです!
タイトルにドキドキしました!
携帯の画面が無事でよかったですね!
中にも異常がないといいのですが…。
私はフィルム貼ってましたが、落としてバッキバキでした…。
それからはフィルムとは絶交状態でしたが…。
仲直りしてみようかな♪
ご本人かと思いました
前のスマホで写真を撮ろうとしてアスファルトへ落とし😟
運悪くガラス面が下に😭
今のスマホにしたとき即ブック型のケースに変えました👌
でも、
ポケットとかには入らないし、バックの中だとバイブも気づかないし~😢
強化ガラスなんてのが有ったんだ‼️
買いにいこ😉
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わが子同様のスマホを落とすなど、考えられません。(笑)
象が踏んでも壊れない筆箱を思い出しました。(苦笑)
私は、
このタイトルに惹かれました!

っていうコメント、どう?どう?
脅かさないでくださいよ。本人が引かれたかと思いビックリしました。スマホも本人も無事で良かった。ホッ…親心
一瞬、モズクさんが、体にロープを巻き付けられて、車に引かれたのかと思いました。
 ロープを巻きつけたスマホが車に引っ張られた話だったんですね。違うかヾ(^^ )
ショック!
目の前で引かれたのを目撃したんですか。
そしてスマホを手に取り、更に衝撃。
ドーンと落ち込んだ中、急に青空が広がったんですね。

良かった。良かった。
携帯の画面、保護フィルムは正面の衝撃には強いようですが角からの衝撃に弱いようですのできおつけてくださいね
引かれたではなく、轢かれたなのでは!?
何はともあれ、無事で何よりですね。
携帯無事で良かったですね。😀
どんなフィルム使っているんですか?
ご本人じゃなくて良かったです(^^;
スマホも無事でラッキーでしたね!
無事で良かったですね。

出川哲朗が車にロープで引かれていましたが、あれとは違いましたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。