バンド3 1枠

ドコモの東名阪バンドが東名阪以外では利用されていないと言う事で、割当先が選ばれるそうです。
個人的な意見として、ドコモでいいんでね?と思います。R-mnoとドコモが共同になれば、StarHubとM1のようにして取得できるかなって思います。その後、取得したバンド3をドコモが独占、R-mnoはドコモから800Mhz帯を3Mhzもらう。3Mhzはバンド18にしてR-mnoが使用。なんてなればR-mnoは莫大な負担なしにプラチナバンドを得れるかもって思います。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 5

StarhubとかM1とか、いきなりシンガポールの話をしても何の話をしてるのかわからないと思いますけど。

>ドコモの東名阪バンドが東名阪以外では利用されていないと言う事で、割当先が選ばれるそうです。

差し支えなければソースとかありますか?

共同取得?を総務省さんが認めてくれますかねー
ドコモは前回は取りませんでしたね。

dasはプラチナバンドを2つ持っている、uyはasのプラチナバンドを容易に使える。に対してR-mnoはプラチナバンドが重大課題になっています。3Mhzをもらえたところでベストエフォート値は下り15、上り5しか出ないと思います。それでも、有無で雲泥の差になるかと思います。あとは総務省とドコモと技術・予算次第ですが・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。