掲示板

eo光ユーザー限定キャンペーンで失敗トホホ

fucker
fuckerさん
レギュラー

1/31まで、eo光契約者は、3ヶ月間800円引きのキャンペーンあったのに、専用ページから契約せんかったばっかりに、キャンペーン適用受けられず。
エントリーコード期限に眼が眩み、2回線契約でダブルのトホホ。
チャット質問で、なんとかならんか言うてみたら、サポートダイヤル電話してみの提案。電話したけど、冷たく断られてしまった。
SIMが今届いたが、なんかうれしない。
mineoが悪いわけやないが、杓子定規な対応は、ちょっと期待させといての期待はずれ。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
私も同じような経験を何度かしていますので、悔しい気持ちはよくわかります。
でも、MNOからの移行でしたら、キャンペーン特典分くらい誤差となるような節約になりますから、ドンマイ、ドンマイ(^^♪
eo光のeoIDと同じIDで契約していますか?
それなら跡付けでも適応されると思います。
マイネ王でそのように聞いたのですがって問い合わせてみてください。
条件が僕と同じか分からないので確証はありませんが。
僕は跡付けです。
お気持ちわかります〜

私もここで教えてもらって後付けしてもらいました(^_^)v

Tikitikiさんがおっしゃるよう何か条件が揃ってないのかも
残念でした!
些少ですがチップをどうぞ (^^)
サポートに電話すれば適用してくれますよ。
再度アタックしてみてください。
2回線とも同じeoIDでしょうか?
MNP元の回線名義人違いで別eoIDになっていれば
「eo光契約で発行されている
eoIDで契約された名義人からサポートに電話です。」

チャットサポートで「」の条件を案内してもらっていたらごめんなさい。
fucker
fuckerさん・投稿者
レギュラー
eoIDは同一です。再度チャレンジしてみます。ありがとう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
eo光回線のeoIDでmineo契約したらしい自動適用だったような?
再度、サポートに問い合わせしてみたら?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
確か、eo光契約に対し、5回線まで割り引き可能だったと思います。
あと、専用ページなんて無かったような気がします。
fucker
fuckerさん・投稿者
レギュラー
なりさん
専用ページは、http://mineo.jp/eouser5/
eoマイページのポータル中ほどにバナーがありました。
fucker
fuckerさん・投稿者
レギュラー
今、サポートに再電話しました。
今日はあっさり、後付けOKになりました。
みなさんありがとうございました。

しかし、こうなると、昨日のサポセンねえちゃんは、なんやったんやろ・・・
マイネ王で相談したら後付けOKなのでしょうか…
毎回当てにならないサポートには困ってしまいますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ホントだ。確かにキャンペーンサイトからってなってますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
結果何とかなったようで良かったですね。
fuckerさん
よかったですね。(o^ー')
かくゆう私もここにコメントされているBANBIさんとえんがわさんのおかげで後付けしてもらいました。(跡付け 誤字恥ずかしい。)

スレ汚しすいません。BANBIさんとえんがわさん。あのときのお礼今からします。
不信がらないでね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。