掲示板

フリータンクについて質問です

こんばんわー
あの、mineo王のフリータンクについて質問です
今はパケットに余裕があるからいいんですけど。。いざのとき使わせてもらおうて思ってるんですがコメントや必要な容量の数字が打てないんです
どうしたらいいでしょうか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
「残容量が1,000MB以下でないとOUTできません。」
ですが、1GB以上余っていませんか?
✖️mineo王
⭕️マイネ王
ね。あとQ&Aで質問して解決したらベストアンサーつけるのは最低限のマナーかと٩( ᐛ )و
おそらくバギンズさんがコメントされた通り、だと思います。

「今はパケットに余裕がある」と書かれていることから推測ですが、残容量は1GB以上ありそうな雰囲気ですね。
フリータンクの引き出し条件が最近、変更されたのですが、下記のスタッフブログについてはご存知ですか?

「フリータンクのルール変更について」
https://king.mineo.jp/magazines/special/539

-------------- 一部抜粋 --------------
(1)パケット残容量によるOUT制限
累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が1,000MB以下でないとOUTできないようにします。
------------------------------------------

おそらく、この条件をクリアしていないのではないかと思います。
かずき0925さんの場合ですと、このコメントを投稿する時点で累計IN/OUTともに0なので、「累計OUT量が累計IN量以上の方の場合」に該当ます。
これに該当しなくするために、10MBでいいのでフリータンクへパケットを投入すると、引き出し可能になるのではないでしょうか。
かずき0925
かずき0925さん・投稿者
レギュラー
みなさんコメントありがとうございます!さっそく10MBタンクに入れてみます
一か月ニ回までという制限もありますね
お試しに10MB入れてみるというのは気づきませんでした
4月は10MBをINすれば、「累計OUT量が累計IN量以上の方の場合」の条件はクリアできますが、4月にOUTした場合は、5月には10MBをINでは条件がクリアできなくなります。この点はご理解くださいね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。