ドコモプランのレビュー

分相応。

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

4.0

基本的に自宅近辺を中心に利用しているので、通信制限等の不具合は被ったことはありません。そもそもMVNO導入にあたってのメリット・デメリットは十分以上に検討しているので、不満などあるはずもないのです。端末はiPhone一択だったので、某ソフトなバンクの安定しない電波よりも、強くて確実な通信環境が構築できた時は(大げさでなく)感動しました。

料金・プラン

5.0

導入に際して、コース設定を1ギガか3ギガのどちらにするかということで悩みましたが、料金価格にして100円くらいしか差額がないので、いざという時の備えとして後者を選びました。幸いにも、いざという時は訪れていませんが(来ないことを祈っております)、1ギガコースは申し込み終了となってしまったので今後もこのコースで運用します。

通信品質・安定性

3.0

MVNOに過剰な期待はしない。は導入にあたっての常識です。値段相応のサービスだと思います。
緊急災害警報発動時には、インターネット含めて電話として使えなくなるみたいなので、注意はした方が良いとだけ忠告させてもらいます。

サポート

3.0

利用したことはありませんので、良いとも悪いとも言えません。不満はないとだけ言っておきます。

企業姿勢・ブランド

4.0

パケットシェアなど、独自のサービスを展開する姿勢を評価します。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。