掲示板

_| ̄|○ il||li

初めてタンク?から分けてもらおうとして、間違えてパケットチャージしてしまった( ;∀;)
次から気をつけよう
※掲示板ってどういうものか分かってないから、こういう投稿がダメだったらごめんなさい


26 件のコメント
1 - 26 / 26
1GBのチャージだと1620円掛かるんですね。
mineoへの布施だと思ってくだされ。
初めてまして(^_^)ぺんねんねんさん
タンク引出しは毎月21日〜末日の前日までですね。
失敗も貴重な経験と思って前向きに、
いきまっしょい
ヾ(*´∀`*)ノ
痛いわぁ>_<.....ね?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoのマイページでしたんですね。お疲れ様でした。
チーーーン(-_-)
高い授業料でしたね。
ご慈悲でチップを送ります。

パケチャージは嫌いでも、マイネ王は嫌いにならないで………さい!
冷静な方ですね。「紛らわしいことするな~!どうしてくれるんだ~!」って、あの方なら怒り狂ってることでしょう。

座布団1枚!
ヤフオクの方が安かったですね!。^_^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
解ります。
私も同じことやりそうになったことあります。
チップどうぞ。
申し訳ありません。

フリータンクから引き出そうとしてパケットチャージをしてしまうという間違いが起こるシチュエーションが分からないです。
そもそも、フリータンクはマイネ王からですが、パケットチャージはmineoのマイページから入らないとできないと思います。
mineoのマイページには、フリータンクという言葉すら掲載されていないように思います。
また、フリータンクの引き出し自体が、まだできる期間でもありません。

うがった見方で大変申し訳ありませんが、新手の「クレクレ」ではないですよね?
言葉がたりなくて誤解を受けるといけないので、少し追加します。

このような投稿は、他のユーザーに注意を促す意味なのであれば、どういった部分が間違えやすく気を付けた方が良いと、キチンと記載していただいた方が有益な情報になりますし、運営に対して改善を促すきっかけにもなります。

良ければ、どこが紛らわしくて、どうして間違えてしまったのか詳しく教えていただけませんか?
>vista03さん

他のユーザーが今後同じようなことにならないように、どこをどう間違ったかを掲載した方が有益なので、ぜひ教えて欲しいと言っているのです。
間違いやすいサイトの仕組みであればもっと注意書きをするように運営に進言することもできるのです。

「追及」というのはどうかと。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
えんがわ様のご指摘はごもっとも。
本当に間違いやすいのであれば改修が必要ですけど。
どうでしょうね?
私もちゃんと100MB=162円という記載しか見られず、間違えた理由がわかりません。
教えて欲しいです。

決して責めてません。
ご利用は計画的に
わからない事はマイネ王に相談しましょう。
えんがわさんと同じ意見です。

最近このようなチップをくれといいような投稿が非常に多いです。
スレ主さんがそうだとはいっていません。申し訳ありませんが件名からしてあやしいです。もし本当だったとしてもえんがわさんのおっしゃるような内容にしたほうがいいです。

進撃のマイネ王さん、最近のクレクレ投稿に対する掲示板お待ちしてます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
えんがわさん、
申し訳ない!m(_ _)m
削除とお詫びします
>vista03さん

いいえ。お詫びなどとんでもないです。
vista03さんが、スレ主の方を信じたいという気持ちもわかりますので。

私も、スレ主が「クレクレ」だと決めつけてのコメントではないので、ご理解いただけて何よりです。
🔰ぺんねんねんさん>>>
嫌疑は晴らしておいたほうがいいよん
個別のお返事どうやるのか分からなくてすみません。
パケットチャージもフリータンクも初めてだったので違うということがわかりませんでした。仕事から帰り、深夜で酔って疲れてもいたので、トトトンとチャージしてしまってから気がつきました😭次は絶対間違えません!
投稿したのは、試しに何か投稿してみようと日記帳感覚でしたが、やはり使い方が間違っていたようですね。すみませんでした。パケットを送ってくださった方、ナイスをくださった方、ありがとうございました😳びっくりしました。嬉しかったです。
ぺんねんねんさん
暇がある時にでも、マイネ王の方を覗くと色んな知識や情報がありますから、あちこち見るといいかもしれないですよぅ(●´ω`●)
>> ぺんねんねん
酔って帰ったときは、スマホ弄らずにさっさと寝ましょう(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
気にしない。また良いことあります。

酔って株の売り買いに失敗して、金策に走った私が言うのもなんですけどね(笑)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>ぺんねんねんさん
なれるまで
10Mでテストして、マイページ確認後に
間違いなければ、残り990Mをアウトすると、次回から間違わないと思いますが?

OUTは月2回までです。
改めてmineoマイページをチェック。
162円に気がつかないと  
今すぐチャージ ヽ(・∀・)ノ オッツー♪ よっしゃー ピコッ
あれぇー ヽ(*゚∀゚)ノ
ああぁ  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
私もするな、間違いなくするぞ でした。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ  他人の○○は蜜の味 
と思ったけど やっぱり 
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ ← かわいそう 
チップ ぴこっ!!  ← 今 ここ
あまりお酒飲みすぎないように気を付けてくださいね。
風邪ひいちゃいますよ~☆彡

何かあったら、またマイネ王の皆さんに尋ねてくださいね♪
>>ロム専まいう~ さん

「最初は10M」って、それいいアイデアですね!間違ってのINとかチャージのダメージが限りなく小さくできますね。

「最初は試しに10Mでテスト」

これが現実的な解決策なのかも!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。