掲示板

また戻ってきますね(*´꒳`*)

mineoここ半年使ってて、マイネ王も面白くて好きでした(*´꒳`*)
でもiPhone6sが2年経ってたので、iPhone8一括0円の誘惑に負けて、auにMNPしちゃいました
( ;∀;)
また1年経ったら、MNPしてmineoに戻りますね(*´꒳`*)

パケット5GB貯まってたのは、
無くなっちゃったのかな、、、?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
「iPhone8一括0円」で検索してきました。(⌒‐⌒)
ボンヤリしているユーザが「肥やし」にされている訳ですね。
また、お戻りになられる計画でしたら、保有パケットのお預かりもできましたが、もう流れてしましたか?
>> A kafuku one さん

|auも2400円程度維持できんのかな。

ピタットプラン(シンプル)で、1年目にビッグニュースキャンペーン適用なら、2,140円/月(1年目)ですね。
我家でも、一括0円案件対応で、ピタットプラン(スーパーカケホ)+ビッグニュースキャンペーン+スマードバリューで、同じく2,140円/月が1回線あります。が、1年程度で解約予定です。
ナル.
ナル.さん・投稿者
エース
みーさん、マイネ神さん
パケットはやっぱり流れてしまうんですね( ;∀;)
急に即決してしまったので、
残念です( ;∀;)
即決! 若いってスゴーイ
(・o・)
コミュニティ
マイネ王を退会されなかったのは嬉しいかなぁ ♪
iphone 新しい機種一括100円等のお誘いメールが時々きます。
契約縛りがあるもののMVNOと維持費に大差がなくなってきました。

iPhoneの魅力をアピールするMVOも勝負にでてますね。
ナル.
ナル.さん・投稿者
エース
ちなみに1年以内に解約するとブラックリストのりますよ〜と言われましたw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。