アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王の検索窓について

提案内容

マイネ王の検索窓をよく利用しますが、サーチした結果について日付による昇順、降順が使えるように改善をしていただきたいです。

背景・きっかけ

せっかくの検索窓なのに生かされているとは思えないため。

メリット・デメリット

使いやすくなると思います。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子
システム改修が困難であるとことから対応を見送っておりましたが、実装可能な方法が判明したため、システム準備を行っております。
実現までしばしお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子
本日5月28日のメンテナンスにて、日付順および期間での絞り込み機能を実装いたしましたので、ぜひご活用ください。

この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7
私も同じように感じていました。
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ
やすっちくんさん、賛同して頂きありがとうございます。せっかくのデータベースなのに活かされていないのは勿体ないと思います。

F3A4C22C-A20D-440B-A812-087FA59FF398.png

私も賛成!とても欲しいです!!

グーグルでいけるみたいですが。
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ
いちまいねお2さん、そういう方法があるのですね。素晴らしいです、参考にさせていただきます!!
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ
スパイス玉子様、ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
実現して嬉しいです!!
実現して嬉しいです^^ありがとうございます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。