掲示板

寒いね、冬に逆戻り?🤭

IMG_20190322_111819.jpg

ちょっと分かりずらいんだけど、モンシロチョウ。今年初です🎵昨日家の近くで撮りました❗   春に一歩一歩なのに今日、寒いですね。風邪など体調皆さんきおつけて。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
こんにちは♪
今日は寒いですね、東京地方ではほんの一瞬だけあられっぽい雨が降りました(ーー;)
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
やっぱり、あれはあられだったんですか?何これって感じだったんですが、良くわからなく❗どおりで寒いはずですよね、ブルブルきそうだもん。
今日は寒いですが以前ほど寒くなかったのでウォーキングしてきました。😊
風邪には気をつけたいと思います。
車乗ってる時に降ってきました。フロントガラス越しに見えた大粒のあれは、あられしか考えられないですね。
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
なんか当たってるって感じだったけど、寒くて😁もう春だと言うのに体調おかしくなりますよね❗きおつけて。
暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね♪
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
おやまのかんすけさん、スゴいじゃないですか!寒そう。結構積もってるんですね❗
モンシロチョウ、元気かな?シンパイ
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
ケロコロさん、そうですよね、昨日元気に飛んでましたけど?大丈夫かな⁉️早く暖かくなぁれ。
今日も寒いです!モンシロチョウも寒そう😓近所の桜も膨らみだしてきました☺️風邪には気をつけてましょう
こんにちは。

昨日までの暖かさで春を満喫していましたが、今日は冬に逆戻りですね。

今日の夕飯はチゲ鍋です。
寒い日は鍋が一番❤

皆さんも暖かくして体調崩されませんように。
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
良いなぁ、温まってください。三匹のワンコたちが温めてくれるかな⁉️😁
寒かったです。
薄着で寝てたので、危うく風邪ひくとこでした☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。