掲示板

朝からうるうる。

朝からイチローの会見見てうるうる。日本での引退会見は、考えていんでしょうね。             1つ1つの言葉の重み感じました。 メジャー球団、マリナーズのチームメイト、監督ありがとう🐱特に監督の思いがなければ観ることなかったし。最高の時間ありがとう。       奥様、愛犬のいっきゅうにもただただ感謝ですね🎵これからの仕事に期待します。              本当にお疲れ様でした。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
私は昨晩LIVEでみていましたが、
イチロー節全開でしたね。
脱線具合もいつもにまして凄くて途中からはついていけませんでしたね。

コマーシャルが挟まっていて全てをフォロー出来なかったんですが、プレイヤー人生を終えた後の進路について、誰か質問していましたっけ?
とても気に入ったなります。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
会見では、
「少年野球」について言及されてました。
育成でしょうかね…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
イチロー見たさでチケットを購入して、観戦して来ました。まさか、引退試合になるとは思いませんでした。

試合開始後、引退報道がネットに流れてからは球場の様子が一変して、異様な盛り上がりとなりました。

本当に貴重な場に立ち会えました。イチローおつかれさま!

今後の進退については、監督は人望がないからムリ。小中高生などの子供達への指導は興味があるとおっしゃっていました。
生で見てたら、うるうる来たかも。
なぜこんな時に海外出張なんダー、うるうる😭
 今朝のニュースで会見を見ました。

 最後の打席は惜しかったですね。内野安打でも、ヒットなんで。
イチロー二世。想像するだけでワクワクします。
いおりり
いおりりさん・投稿者
ベテラン
みんな感動したのね😃職場で野球の話盛り上がらないから~⤵️良かった。話弾んで❗
AbemaTVではCM挟まずノーカットで生中継されていましたが、
各記者とのやりとりが悪い意味で面白くて笑っちゃいましたw

記者のインタビュアー能力がよくわかりましたね。
意味のない質問も多く、
それでもなんとか回答するイチローはさすがでしたが、
ちょっとイチローがかわいそうでした。
イチローお疲れ様でした。
素晴らしい選手でした。😊
おはようございます、みねおです!
これからのイチローにも期待です☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こちらで会見を文字起こししたのが読めますよ!
詳しくはリンク先をご覧ください。

>>>>>
"イチロー節"全開、85分間の引退会見 一問一答ノーカット「孤独感は全くない」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―
https://full-count.jp/2019/03/22/post325131/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
家族に支えられてって話しがありましたが誰も父親には触れないのは暗黙の了解なんでしょうか。

二人三脚で歩んできた期間が長かった父親の話しが出ない事は違和感がありました。

715C2C25-479B-476D-8001-45AB651DD357.jpeg

仰木監督の発案でカタカナ名登録とあります。
懐かしい。
当時はパンチ佐藤がオリックスのスター選手でしたね。
因みにイチローの1.2年目のユニフォームは「51SUZUK I」でした!
「51SUZUK I」の画像。
捜すのですが見当たりません。
どなたかご提供を!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。