掲示板

AirPodsが使用中に破裂

中国でアップルのAIrPodsで通話中に、破裂するという事故が起きたようです。
使用者は右耳に軽傷を買いましたが、治療後2日で通常の耳の状態に戻ったそうです。
ただし、まだ右外耳道の軟骨に1cmほどの亀裂が確認され、鼓膜の奥に血がたまっているようです。

アップルは既にこの製品を回収し、調査を開始したとのことです。
なおAirPodsはAppleストアで購入したそうです。

リチウムイオンバッテリーを積む製品の宿命ですね。衝撃に特に弱いので取り扱いには十分気をつけて使いたいですね。

http://mobilego22.tanken-go.com/2020/06/16/111052


8 件のコメント
1 - 8 / 8
よっちおじさんさん

AirPodsが使用中に破裂の情報、ありがとうございました。

注意います。
本物ですか?
それともパチモノ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
安い製品でこれが起こるなら分かるけど(Galaxyもそうですが)高い製品でこれを起こしていたら高い意味がないですね。AirPodsは音質についても物足りないと言われていますし。
>クリームメロンソーダさん
元ネタ
アップルストアで購入したと言っているので本物でしょう。
微博
https://m.weibo.cn/status/J66xVmkbL?fid=1034:4514551094509594&jumpfrom=weibocom
本物の方が出荷数が多いので
事故を起こす可能性も高いと思います
その程度の品質差ではないでしょうか
店そのものが偽物の「偽アップルストア」が以前(現在でも?)あったような。
あの国はSouth Koreaと並ぶパクリ大国ですし…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。